旅行と、スタバと、ときどきポケモン

20代女子が、海外旅行の情報、スタバ、ポケモンなど、気ままに書くブログです。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【ミラコスタ】スイート専用のラウンジ、サローネ・デッラミーコに行ってみた!メニューも紹介!

ディズニーシーとパーク一体型になっているホテルミラコスタ。 そこには一部の部屋に宿泊したゲストしか泊まれない、専用のラウンジがあります。そのラウンジはお昼はソフトドリンク、夜はお酒が飲み放題となっています。 しかも、ラウンジからはディズニー…

【元スタバ店員がおすすめする】本当は秘密にしたいおすすめドリンクカスタマイズ

みなさんはスタバによくいきますか? 筆者は元スタバパートナーで、卒業した今でも鬼のようにスタバに通っています。 今回はそんな筆者が、大学生時代4年間をかけて研究して編み出したドリンクのおすすめカスタマイズを紹介します! 2020年現在対応中で、定…

【元スタバ店員が教える】オリガミとヴィアの違いは??プレゼントにも最適!

大学時代4年間をスタバのアルバイトに命かけていたのび太です!みなさん、コーヒーは好きですか?スタバのお豆は買いますでしょうか。 今回は自宅や職場で手軽に本格的なコーヒーが飲めると大人気な、スターバックスヴィアと、オリガミについてご紹介します…

【2020年3月無料はてなブログで!】グーグルアドセンスに受かったときの話〜サイトの停止または利用不可を越えて〜

旅行のブログを中心に活動しているのびたです! つい先日、グーグルアドセンスに合格しました! 長かった…! ちなみに無料のはてなブログで、独自ドメインなしで合格しました。 今回は忘備録もかねて、無料のはてなブログでグーグルアドセンス合格を目指して…

【2020年最新版】パリ市内からパリディズニーランドへの行き方、値段まとめ

ディズニー好きの人なら、パリに行ったらパリディズニーリゾートへ行きたいと考える人が多いはず。 今回はパリ市内のホテルに滞在した場合の、パリ市内⇄パリディズニリゾートの行き方を3つ紹介したいと思います! みなさんのニーズに合った方法で、パリディ…

【2020年 日本未上陸!】パリ・ディズニーランド で乗るべきアトラクション!基本情報も!

ディズニーランド ♡ ディズニー好きだったら、アトラクションに乗らなくても、いるだけで楽しくなっちゃいますよね。 そんなディズニーリゾートですが、フランスのパリにもあります! 今回はパリのディズニーにきたら絶対に外せないアトラクション、そしてパ…

【2019年最新版!】お土産にも◎ニューヨークのスタバのタンブラー、マグカップをご紹介!ユーアーヒアマグは?

誰もがあこがれるニューヨーク♡ ニューヨークにはスタバがいっぱいあります。 ニューヨークのスターバックス限定のタンブラーやマグカップがたくさんあるので、今日はご紹介します! お土産にも最適ですので、ニューヨークのお土産選びに迷っている人もぜひ…

【世界のスターバックス リザーブ ロースタリー】上海、ニューヨーク、東京のスタバロースタリーにいってみた!

旅行大好きのびたです。 みなさんは、 「スターバックス リザーブ ロースタリー」 という特別なスタバをご存知ですか? 店内がコーヒー豆の工場のようになっていて、ここでしか飲めないドリンクやフードがあります。東京にもあり、東京のロースタリーは一時…

【アブダビ乗継】エティハド航空の口コミと搭乗レポート

【2019年 最新版】エティハド航空のエコノミークラスを体験してきました! 成田⇄アブダビ、アブダビ⇄ヒースロー間において、乗継あり、エコノミークラスに搭乗してみました。 エティハド航空を乗ってみてのリアルな感想、そして、アブダビ乗り継ぎを経験した…

【2019年最新版!】イギリスロンドン、バーバリー のアウトレットにいってみた!とてもお得!

イギリスの憧れのブランドとして、バーバリー がありますよね! 高級感あふれるノバチェックと、王族のようなトレンチコートには誰もが憧れたことがあるはず! (画像はバーバリーとは関係ありません笑) こちらのブログでは、 ・ イギリスではバーバリーが安…

【2019年実録】韓国のタクシーでぼったくられた話【危険!】

旅行好き、スタバ好きののびたです。 同じくスタバ好きの友人と一緒に、韓国に行った時、タクシーでぼったくられた話をしていきます。 韓国での治安情報も併せて載せますので、ぜひご覧ください。 韓国は日本よりかは治安がわるい ☆ そもそもなぜ韓国に行っ…

【2019年最新版!】NYのティファニー カフェにいってみた!予約の取り方も解説!

※現在ティファニーカフェは改装中です。 (窓からセントラルパークが見えます。) ティファニーブルー。あの美しいコバルトブルーは女子だったら誰もが憧れますよね。 ニューヨークにはティファニーの本店があり、そこにはカフェが隣接されています! 行き方や…

【2019年最新版 ハリーポッター】イギリスロンドン、9と4分の3番線ホームにいってきた!待ち時間はどのくらい?

旅行大好きのびたです! 2019年にあのハリーポッターのロケ地で、9と4分の3番線がある、キングスクロス駅にやってきました。 フォトスポットや限定グッズが売ってる売店など、ハリーポッターファンにはたまらないはず。 当ブログでは、フォトスポットの営業…

【2020年】パリ治安情報!パリは本当に治安が悪いの?パリのスリと対処の仕方!

こんにちは!旅行大好きのびたです。 今日はパリの治安についてお伝えしたいと思います! 【2020年最新版☆パリ治安情報】 結論から言います。 パリは日本よりも治安が悪いけど、自衛さえしていれば大丈夫 です。 みなさんがパリに行く前の不安としては、 パ…

【2020年最新版!】パリ、凱旋門年越しイベントレポート、待ち時間は?治安情報など!

2020年になった瞬間、みなさんは何していましたか? 私はパリの凱旋門で、年越しパーティーに参戦してきました。 今回は、実際にパリの凱旋門で年越しをした筆者が、現地の混雑具合や待ち時間、治安情報などを徹底的にレポートしていきたいと思います。 パリ…