旅行と、スタバと、ときどきポケモン

20代女子が、海外旅行の情報、スタバ、ポケモンなど、気ままに書くブログです。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【宿泊記】雲海で有名な椿山荘東京に泊まってみた!部屋の様子やアメニティーを徹底レポート【旅行記】

東京雲海のキャッチフレーズで有名な椿山荘東京。 都心にあるにも関わらず静かでクラシックな雰囲気のある椿山荘は、ちょっとゆっくりするのにぴったりのホテルですよね。 今回は実際に椿山荘に宿泊した筆者が、部屋の様子やアメニティなどを徹底解説してい…

キルフェボン銀座のカフェの混雑具合や待ち時間は?整理券についても徹底解説!

美味しいタルトで熱狂的なファンも多いキルフェボン。 キルフェボングランメゾン銀座店にはテイクアウトだけではなく、イートインすることができるカフェが併設されているのはご存知ですか? 今回は実際にキルフェボンに通っている筆者が、カフェの様子や待…

一休ダイヤモンド会員の特典一覧を紹介!使い方と実際になってみた感想

ホテルによく宿泊する方なら利用することが多い「一休.com」。 一休では、一休の利用率が高い会員が優遇特典を受けることができる「一休プレミアムサービス」というものがあるのはご存知ですか? 今回は、一休のプレミアムサービスで1番ランクの高いダイヤモ…

【口コミ】ホテルグリーンタワー幕張の宿泊記!アメニティや朝食は?

幕張メッセのすぐ近くにある「ホテルグリーンタワー幕張」。 出張などで宿泊を検討しているけど、実際にどんなホテルか調べておきたい、という方は多いはず。 今回はホテルグリーンタワー幕張に実際に宿泊してきた筆者が、部屋の様子やアメニティ、朝食など…

AirPods Proは買うべきか?徹底レビューしてみた!ノイズキャンセリングがすごい。

3万円もするAirPods Pro。 できればイヤホンも純正で揃えたいけど、3万円も出す価値があるのかなと考えている方は結構多いはず。 今回は実際にAirPods Proを購入し3ヶ月ほど愛用した筆者が 忖度なしにAirPods Proのメリットやデメリット、使い心地などを徹底…

【口コミレビュー】三井ガーデンホテル銀座五丁目に宿泊してみた!朝ごはんが美味しい

東京を観光する際に検討しなくてはならないのは、宿泊するホテル。 都内のホテルはビジネスでも値段が高いところが多いし、せっかく泊まるのなら清潔感があるホテルで快適に過ごしたいですよね。 今回は銀座の中心位置していてアクセス抜群なビジネスホテル…

【比較】AirPodsとAirPods Pro、買うならどっちがいい?違いを徹底レビュー

AirPodsとAirPods Pro。 アップル純正のイヤホンの購入を検討している方は、どちらのイヤホンを買うべきなのか迷っている方がとても多いはず。 今回は、AirPodsもAirPods Proもどちらも購入し愛用したことがある筆者が、両者の違いやメリットデメリットなど…

【あつ森】カブ価(株価)の変動パターンと売り時をわかりやすく徹底解説!

あつ森をやってる際にベル対策となるのが、あつ森の世界でのカブ。 午前と午後でカブ価は変動するので、必ずチェックしているという方は多いですよね。 今回はあつ森の世界におけるカブ価の変動パターンと売り時について、徹底解説していきたいと思います。 …

動画をメールで送れない!長いメールを圧縮せずに送る方法2選

取引先にメールを送りたいけど、動画の容量が大きすぎて送ることができない。 そんな経験を持っている方も多いですよね。 今回は、圧縮せずにメールで送る方法を2選、徹底解説していきたいと思います。 ぜひ、最後までご覧ください。 方法1 オンラインにアッ…

【あつ森】売地がたぬきちによって制約済みに!取り消すことはできる?ご成約にならない裏技を紹介!

離島ツアーに行けども行けども目当ての住民が来ない離島ガチャ。 眠いしもう終わりにしたいけど、たぬきちが勝手に住民を決めたら嫌だから寝ることができない…、そんな経験をしている方は多いですよね。 今回はたぬきちによって売地が何日によって成約済みに…