旅行と、スタバと、ときどきポケモン

20代女子が、海外旅行の情報、スタバ、ポケモンなど、気ままに書くブログです。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【レビュー】フィットボクシング2の声優さんや曲名などを徹底解説!1との違いは?

自宅で痩せれる!と話題のフィットボクシング。 そんなフィットボクシングの第二弾が先日発売されました。 今回は、フィットボクシング1もプレイしていた筆者が、フィットボクシング2の声優さんや曲名・1との違いなどを徹底解説していきたいと思います。 赤…

【あつ森】完璧な雪だるまの作り方とそのコツを徹底解説!雪玉が出ない時の対処法は?

あつ森では、島が冬になると雪だるまが作れるのはご存知ですよね。 北半球では12/11〜2/24まで、南半球では6/11〜8/24の間、雪だるまを1日1つ作ることができます。 筆者も雪だるま作りを始めて最初の方は、完璧な雪だるまを作れずにレシピが貰えないなんて日…

【ポケモン剣盾】マックスレイドバトルのイベントの色違い確率は?出やすい?捕獲率なども徹底解説!

ポケットモンスターソードシールドでの新たな要素といえば、「マックスレイドバトル」。 マックスレイドバトルでは、定期的にイベントが開催されていて、捕獲率や色違い確率などは、気になるところですよね。 今回は、色違い廃人である筆者が マックスレイド…

【ポケモン剣盾】ダイマックスアドベンチャーの色違いの確率と実際に試した結果を大公開【出ない】

ポケットモンスター ソード&シールドのダウンロードコンテンツの冠の雪原。 このダウンロードコンテンツでは全ての伝説をゲットすることができるのをご存知ですか。 しかも、伝説をゲットするためのダイマックスアドベンチャーは通常より色違い確率が高く、 …

ANAインターコンチネンタルホテル東京のクラブフロアでできることを徹底解説!アメニティや部屋の様子も

赤坂にあるANAインターコンチネンタルホテル東京。 このホテルでは、都内最大級のクラブラウンジが併設されているのをご存知でしょうか。 ANAインターコンチネンタルのホテルは35階に位置しており、 私が見た中で、クラブラウンジが1番大きいホテルとなって…

ANAインターコンチネンタルホテル東京のクラブラウンジのメニューを徹底解説!【クラブフロア】

ラグジュアリーホテルでの、贅沢なひととき。 どうせラグジュアリーホテルに泊まるのなら、 食べ物やお酒が飲み放題である「クラブラウンジ」へアクセスが可能なお部屋に泊まりたいと思う方も多いはず。 今回は、東京の赤坂にある 「ANAインターコンチネンタ…

【東京日本橋】ポケモンカフェに行ってみた!予約方法や席の違い、店内の様子など徹底レポート

東京の日本橋と大阪の心斎橋には、ポケモン好きにはたまらない「ポケモンカフェ」があるのはご存知ですか? 筆者もポケモンが大好きで、時間を見つけてはよく足を踏み入れているのですが、 店内の装飾も、フードも、サービスも、どれをとっても大満足なもの…

【あつ森】流星群なのにフーコがこない?流星群の時間や祈り方、星のかけらの個数など徹底解説

あつ森の流れ星を願うことによって得られる星のかけら。 星のかけらを使って作る家具はどれも可愛くて、コンプリートしたくなっちゃいますよね。 今回は、あつまれどうぶつの森の流れ星イベントについて 流星群の時間や祈り方、星のかけらの数などを徹底解説…

【あつ森】写真がなかなかもらえない!フルーツなどのおすすめのプレゼントは?【最新版】

あつまれどうぶつの森。 住民からの写真目当てで毎日続けている人もとても多いですよね。 「写真は欲しいけど、住民の部屋のレイアウトを変えたくない」という気持ちの人も多いと思います。 今回は、あつまれどうぶつの森において、 写真をもらうためのおす…

【最新版】アマゾンアソシエイトの審査は変わった?3件販売した後の審査期間などを徹底解説

Amazonアソシエイト。 Amazonの商品ならなんでも紹介できるし、ブログのネタも作りやすい、ブログを運営する方にとって、定番のアソシエイトの1つです。 そんなAmazonアソシエイトは、2020年3月から審査の方法が変わっています。 今回、筆者はAmazonアソシ…