旅行と、スタバと、ときどきポケモン

20代女子が、海外旅行の情報、スタバ、ポケモンなど、気ままに書くブログです。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【口コミ】ビオレZ さらさらフットクリームが足ムレにとってもおすすめ!手汗にも!

ふとした瞬間に靴を脱ぐ時。 嫌な匂いがふわっと香ってしまわないか心配になりますよね。 実は言うと筆者、足汗と手汗の量が人より多く、万年匂い対策には頭を抱え続けてきました。 そんなこんなで数々の制汗剤に打ち勝ってきた汗っかきな筆者が、制汗剤「ビ…

【DHC ブルガリアンローズ】体臭をいい匂いにするサプリを実際に使ってみた!その効果は?【口コミ】

年齢を重ねていったり、夏の汗ばむ季節になると体臭が気になってしまいますよね。 制汗剤だけでなく、もっと根本的に内側から匂いを消したいと思う人はきっと多いはず。 今回は、体臭がバラの香りになると有名なサプリ・DHCの「ブルカリアンローズ」を実際に…

【口コミ】完全栄養食のベースブレッドは効果がある?評判を本音でレビュー

毎日、栄養バランスを考えながら食事のメニューを考えるのは正直大変ですよね。 「美味しくて、栄養抜群、だけど低カロリー」、そんな商品があったらいいなと思ったことがある人はたくさんいるはず。 今回は最近話題の完全栄養食のパンであるベースブレッド…

パレスホテル東京の朝食を徹底解説!コロナ禍での対応やメニューは?

皇居の目の前にあり、バルコニーがついている珍しいホテル「パレスホテル東京」。 東京の中心にありながら緑を楽しむことができるパレスホテルは、一度は行ってみたい憧れのホテルですよね。 今回は、実際にパレスホテル東京に宿泊した筆者が、パレスホテル…

【宿泊記】パレスホテル東京のクラブフロアに泊まってきた!部屋の様子やアメニティーなどを徹底解説

皇居を眺めことができるホテル、「パレスホテル東京」。 東京のど真ん中にありながら、どこか閑静な雰囲気を感じる上品なパレスホテルは、一度は泊まってみたい憧れのホテルですよね。 今回は、実際にパレスホテル東京のクラブフロアに宿泊してきた筆者が、…

【宿泊記】パレスホテル東京のクラブラウンジのメニューを徹底解説!コロナ禍の対応は?

皇居の前に位置するホテル「パレスホテル東京」。 東京のど真ん中に位置するパレスホテル東京は、いつかは泊まってみたい憧れのホテルですよね。 今回は実際にパレスホテル東京のクラブフロアに宿泊してきた筆者が、クラブラウンジのメニューやコロナ禍での…

【宿泊記】三井ガーデンホテル汐留イタリア街に泊まってきた!アクセスや朝食の様子を徹底レビュー

出張などで訪れる方も多いのが、ビジネス街である新橋・汐留エリア。 どうせホテルに泊まるのなら、快適でアクセス抜群のところに泊まりたいですよね。 今回は、三井ガーデンホテル汐留イタリア街に実際に宿泊してきた筆者が、部屋や朝食の様子を徹底解説し…

【宿泊記】コンラッド東京の朝食を徹底解説!コロナ禍でもブッフェ形式?おすすめは?【セリーズ】

ヒルトン系列のホテルの中でも最上級ブランドであるコンラッド東京。 ラグジュアリーホテルでゆっくりとしてご褒美ステイをするなら、朝食の良さも最重要検討事項の1つになりますよね。 今回は実際にコンラッド東京のクラブフロアに宿泊してきた筆者が、コン…

【宿泊記】コンラッド東京のクラブフロアに泊まってきた!部屋の様子やアメニティーなどを徹底解説!

誰もが聞いたことがある高級ホテルといえば「ヒルトン」。 そんなヒルトングループのホテルであるコンラッド東京は、一度は泊まってみたい憧れのホテルですよね。 今回は、実際にコンラッド東京のクラブフロアに宿泊した筆者が、クラブフロアの客室の様子や…

コンラッド東京のクラブラウンジのメニューを徹底解説!コロナ禍の対応は?

高級にホテルに宿泊するなら、ラウンジアクセスがついているエグゼグティブフロアに宿泊したいですよね。 クラブラウンジ付きのお部屋で宿泊することで、いつもよりワンランク上のホテルステイを楽しめるはずです。 今回は実際に2021年にコンラッド東京に宿…