旅行と、スタバと、ときどきポケモン

20代女子が、海外旅行の情報、スタバ、ポケモンなど、気ままに書くブログです。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【無料はてなブログ】初心者のブログ運営報告3ヶ月目、収益とpv数を公開!【希望はまだ見えない】

ブログを始めて早3ヶ月。初心者ブロガーののび太です。 無料のはてなブログで、グーグルアドセンス導入済み、弱小雑記ブログ(旅行に寄っている)を運営しています。 今回はブログ運営初心者の筆者が、 初心者が3ヶ月ブログを続けたら、pv数はどれくらいにな…

【2019年最新版!】イギリス・ロンドンの治安情報!イギリスは安心なの?

イギリス、ロンドン。 英国式アフターヌーンティーに、ハリーポッター。ミュージカルなんかも人気ですね。とても人気な観光地です。 そうなってくると、気になるのは治安。 ということで、今回はロンドンの治安情報、そして、実際に流行っているスリ方法や対…

【2019年最新版!個人手配】ロンドンのハリーポッターミュージアムに行ってみた!

こんにちは。旅行大好きのびたです。 イギリスのロンドンにある、ハリーポッターミュージアムに個人手配で行ってきました! ハリーポッターの映画に出てくる舞台設備など見れて、ファンの方にはたまらないものとなっています♡ そんなハリーポッターのミュー…

【日本未上陸も!】香港ディズニーに行ったら乗るべきアトラクション!基本情報も掲載!

香港ディズニーランド。世界で1番小さいディズニーとして有名ですね。 しかし、小さいながらもそこはやっぱり夢の国。評判が良くないとかマナーとか言われていますが、実際はそんなことなく、夢の世界でした。 今回は、香港ディズニーリゾートの基本情報、そ…

【飛行機】年4回海外旅行にいく私がおすすめする!長期フライトでも快適に過ごすための便利グッズ

エコノミークラスの長時間フライト。ついてるころには足もパンパンだし、せっかく滞在時間が長い朝に到着の便で行っても、疲れてしまっては楽しめませんよね。 今回は年に4回は海外旅行にいく筆者が、実際に使ってみて良かったグッズを6個紹介します! ちな…

【初心者におすすめ】お金の知識や考え方を身につけるためにおすすめな本5選!【お金の勉強】

突然ですが、私はお金が大好きです。 働かずともお金の方が勝手に働いてくれる、お金がお金を引き寄せていく、そんな状況になれたら最高ですよね。 そんな夢を叶えるためには、お金の知識を身につけること、お金を学ぶことに時間を投資することが、不可欠だ…

【オシャボ厳選】夢特性のオス(♂)にガンテツボール(オシャボ)を遺伝する方法

ポケットモンスター シールド -Switch 発売日: 2019/11/15 メディア: Video Game どうも。色違い厳選とオシャボ厳選大好きのび太です! 今日は夢特性のオス個体を手に入れたけど、ボールが微妙、どうにかオシャボを遺伝したい…、そんな時に役立つ、オシャボ…

【あつ森】プレイヤーの誕生日は仲良し度が試される!?誕生日イベントをレポートしてみた!

※この記事はネタバレを含んでいますので、誕生日イベントを新鮮な気持ちで楽しみたい方は、ブラウザバックを推奨します。 年に1度の誕生日。あつまれどうぶつの森の世界でも、自分の誕生日は住民たちがイベントを通してお祝いしてくれます。 この記事では、…

【ポケモン剣盾】国際孵化と野生粘りで色違いを大量に粘ってみた結果!実際の孵化個数を紹介!

ポケットモンスター ソード -Switch 発売日: 2019/11/15 メディア: Video Game みなさん、こんにちは〜。突然ですが、色違い粘ってますか?笑 私は色違い大好き人間ですので、ガッツリ粘ってます。なんなら、色違い以外パーティーに入れない縛りをしているく…

iPhone、iPadで撮った動画がパソコンで見れない!解決法は?【MOVからMP4】

iPhoneやiPadで撮った動画をパソコンのソフトで編集しようとしたら、読み込むことができなかった。あるいは、再生できなかった。 …そんな経験がある人、少なくないと思います。 今回は、iPhoneやiPadの動画がPCで再生できない原因とその対処法についてお伝え…

【元スタバ店員が教える】コーヒーの産地別、自分好みのコーヒー豆の選び方!スタバのお豆を産地別に徹底解説!

元スタバ店員ののび太です! 本日は、コーヒー豆の産地によって、どのような風味の違いがあるのか、また、スタバのコーヒー豆の種類についてご紹介します。 前回のパート、 【元スタバ店員が教える】自分好みのコーヒー豆の選び方!スタバのおすすめのコーヒ…