旅行と、スタバと、ときどきポケモン

20代女子が、海外旅行の情報、スタバ、ポケモンなど、気ままに書くブログです。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【2020年お土産にも】スタバ好きだったら絶対行きたい!パリ・オペラ座のスタバに行ってきた!

スタバ好きのみなさん、こんにちは〜! 海外旅行に行ったら、その国の有名なスタバに行き、タンブラー を買いあさってしまうのび太です! 今回は、フランス、パリにあるスターバックスのカプシーヌ店をご紹介します! オペラ座の近くにあり、宮殿みたい!と …

【2019年最新版】香港ディズニーランドに行ったらやるべき4つのこと&買うべきお土産をご紹介!

香港ディズニー。世界で一番小さいディズニーランドとして有名ですね。 また、日本から1番近く、お手軽に行けることも多いので、香港ディズニーランドに行こうと計画しているディズニーファンは多いのではないのでしょうか。 今回は、香港ディズニーランドに…

【メルカリ】ポケモンカードなどのトレーディングカードを梱包する方法!

メルカリ 。とても便利なシステムですよね。 筆者はポケモンが大好きなので、パックを開けて出てきた不必要なポケモンカード(通称ポケカ )を、よく出品しています。 (そして得たお金でポケカ 買うから、もはや物々交換。) 今回は「丁寧な梱包で嬉しかったで…

【あつ森】住民の誕生日イベントでできることまとめ!誕生日プレゼントを渡すのを拒否したらどうなる?

あつまれどうぶつの森。住民たちと無人島での暮らしを体験する、今大人気のゲームです。 私たちと同じように、住民たちにも年に1回誕生日が訪れ、私たちプレイヤーは住民の誕生日をお祝いすることができます。 あつまれ どうぶつの森 完全攻略本+超カタログ …

【ニューヨーク】ブロードウェイミュージカルのチケットを格安にとる方法【TODAY TIX】

ニューヨークといえば、本場のミュージカル。 アナ雪(Frozen)やウィキッド(Wicked)、日本でも有名なミュージカルがたくさんあります。 だけど、やっぱり本場のミュージカルのチケット…、決して安くないです。 今回は少しでもブロードウェイのチケットを安く…

【2020年最新版!】ニューヨークのミュージカルおすすめ演目7選【ブロードウェイ】

ニューヨークといえば、本場のブロードウェイミュージカル。ニューヨークに訪れたら、1度は観劇したいですよね。 今回は演劇大好きな筆者が、ブロードウェイでおすすめのミュージカルを7つ選んでおすすめします。 英語の必要度合いや、シチュエーション別に…

【ウェストエンド】ロンドンでミュージカル!チケットを安く買う方法をご紹介!【TODAY TIX】

ロンドンというのは、ニューヨークのブロードウェイと同じくらい、ミュージカルの本場として有名なのはご存知ですか? ロンドンのミュージカルのことを「ウェストエンド」といい、ウィキッド(Wicked)やles misérable(レミゼラブル )など、日本でも有名なミュ…

【2020年最新版】ロンドンのミュージカルでおすすめ作品6選【ウェストエンド】

ロンドンといえば、ニューヨークと同じくらい、ミュージカルの本場であることはご存知ですか? 今回は演劇大好きな筆者が、ロンドンの劇場街ウェストエンドでおすすめのミュージカルを6つ選んでおすすめします。 英語の必要度合いや、シチュエーション別にも…

【パリ・モンサンミッシェル】世界で美しい村の1つノルマンディー・ブブロン村を訪ねてみた!ランチやお土産などもご紹介!

モンサンミッシェル。 パリからは少し離れたところにある、修道院です。水に囲まれていて、その幻想的な外観から人気の観光地の1つです。ラプンツェルのお城のモチーフとなったともいわれています。 そんなモンサンミッシェルはフランスのノルマンディー地方…

【2019年最新版!】上海ディズニーランドに行ったら絶対に乗りたい7選&基本情報もご紹介

上海ディズニーランド。 そこは最先端のアトラクション技術が凝縮した、間違えなく夢の国です。 今回は上海ディズニーランドの基本情報と、上海ディズニーに行ったらなら絶対に乗るべきアトラクションを7つご紹介します。 上海旅行のお役に立てたら嬉しいで…