旅行と、スタバと、ときどきポケモン

20代女子が、海外旅行の情報、スタバ、ポケモンなど、気ままに書くブログです。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【口コミ・宿泊記】界 鬼怒川に泊まってみた!部屋の様子やアメニティ、過ごし方など

星野リゾートが運営する温泉リゾート界 鬼怒川。 星野リゾートが運営しているってだけで、どんな楽しみ方があるのかワクワクしてしまいますよね。 今回は、実際に界の鬼怒川に宿泊した筆者が、泊まったときの感想や客室の様子、アメニティなどを徹底解説して…

大分空港のラウンジ「くにさき」に行ってみた!ANA・JALラウンジはあるの?ラウンジ内の様子も徹底解説

別府や湯布院など。有名な観光地も多い大分県。 大分県を飛行機で訪れた際に気になるのは、テレワークなどに使える空港ラウンジの有無ですよね。 今回は大分空港にあるラウンジ「くにさき」を実際に利用した筆者が、ラウンジ内の様子や利用条件(ゴールドカ…

【口コミ・宿泊記】ラビスタ東京ベイの朝食を解説!料金・混雑度・時間・メニューなど

2022年にオープンしたラビスタ東京ベイ。 ラビスタシリーズは朝食が美味しいと有名なので、東京ベイの朝食がどんなものか気になってしまいますよね。 今回は実際にラビスタ東京ベイに宿泊した筆者が、同ホテルの朝食のメニューや料金・混雑度・時間などを徹…

【劇団四季】美女と野獣の初日公演にいってきた!おすすめの座席やグッズ販売について。感想も!

ディズニーの中でもファンが多い「美女と野獣」。 そんな美女と野獣が、劇団四季で5年ぶりに公演されました。 新しい演出でリニューアルされ、見に行ってみたい美女と野獣ファンはとても多いですよね。 今回は実際に美女と野獣の初日公演に行ってみた筆者が…

【口コミ】宮島のレストラン レクロに行ってみた!ランチの感想や予約など

世界遺産に登録され、広島に来た際には訪れることも宮島。 宮島に来た際には、ご飯はどうしようか考えてしまう人はとても多いですよね。 今回は宮島の唯一の洋風のレストラン・レクロに実際に行ってみた筆者が、感想や予約について徹底解説していきたいと思…

【大分・別府】とり天発祥の店 東洋軒の営業時間、予約の有無などを解説!待ち時間や並ぶって本当?

大分のご飯といえば、カボスの他にもとり天を思い浮かべる人はとても多いですよね。 大分に行ったからには、名物のとり天を食べてみたいと思う人はたくさんいるはず。 今回はとり天発祥のお店 東洋軒に実際に訪れた筆者が、メニュー・営業時間・予約の有無な…

【口コミ・宿泊記】ラビスタ東京ベイに宿泊してみた!部屋の様子やアメニティはどんな感じ?

2022年に開業したばかりのラビスタ東京ベイ。 都内に初進出のラビスタブランドは実際にどんな感じなのか、気になっている人はとても多いですよね。 今回はラビスタ東京ベイに宿泊した筆者が、客室の様子やアメニティなどを徹底解説していきたいと思います。 …

【口コミ】札幌プリンスホテルの朝食を徹底解説!値段やブッフェに海鮮はあるの?

観光名所も多い札幌。 札幌に来たからには、美味しい海鮮が食べられる朝食を食べたいですよね。 今回は実際に札幌プリンスホテルに宿泊した筆者が、ホテルの朝食の料金や内容、海鮮の有無などを徹底解説していきたいと思います。 ぜひ最後までご覧ください。…

【口コミ・宿泊記】札幌プリンスホテルに泊まってきた!部屋の様子やアメニティなどを徹底解説

時計台や海鮮丼。観光名所がたくさんある札幌。 札幌観光に訪れる際は、泊まるホテルもしっかり検討したいですよね。 今回は実際に札幌プリンスホテルに宿泊した筆者が、客室の様子やアメニティなどを徹底解説していきたいと思います。 ぜひ最後までご覧くだ…

【予約はできる?】銀座の資生堂パーラー・サロンドカフェの待ち時間は?混雑度や整理券情報も【パフェ】

パフェを愛する人々の中でも人気が高い資生堂パーラー。 そんな資生堂パーラーの本店のカフェに行って見たいけど、待ち時間が気になる人はとても多いですよね。 今回は資生堂パーラーのサロンドカフェについて、待ち時間や混雑度、整理券の有無などを徹底解…