旅行と、スタバと、ときどきポケモン

20代女子が、海外旅行の情報、スタバ、ポケモンなど、気ままに書くブログです。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【ザテラス】ウェスティンホテル東京の朝食の様子を徹底レポート!コロナ禍の感染対策は?

恵比寿にあるウェスティンホテル東京。 ウェスティンホテルといえば、ザテラスでのスイーツブッフェが大人気。 実は、宿泊した際の朝食もザテラスで食べることができるのはご存知ですか? 今回は実際にウェスティンホテル東京に宿泊した筆者が、ブッフェの様…

ウェスティンホテル東京のエグゼグティブルームの部屋の様子を徹底解説!アメニティなどは?

一度は泊まってみたい憧れの場所である「ウェスティンホテル東京」。 恵比寿のガーデンプレイスの近くにあり、高級感があって最高ですよね。 今回は実際にウェスティンホテル東京のエグゼグティブルーム(クラブフロア)に泊まってきた筆者が、部屋の様子や…

ウェスティンホテル東京のクラブラウンジを徹底徹底レポート!コロナ禍の対応は?

恵比寿のガーデンプレイスの近くにある「ウェスティンホテル東京」。 政治家などの会議も行われているこのホテルはとても豪華で、一度は泊まってみたい憧れですよね。 今回はウェスティンホテル東京に実際に宿泊してきた筆者が、クラブラウンジの様子とコロ…

【第8世代】iPadの純正のスリーブケース(カバー)をレビュー!おすすめできる?重さなど

iPadを購入したら、まずはそのカバーをどうしようとお悩みになる方はとても多いですよね。 筆者も裸で持つのは怖いので、iPadを購入したら真っ先にカバーを探しにいきます。 今回はiPadの第8世代を購入した際に、iPadの純正カバーを選んだ筆者が その使い心…

【感想】ガストンのレストラン「ラ・タベルヌ・ド・ガストン」は予約なしでも入れる?徹底徹底レビュー

東京ディズニーランドに新しくできた美女と野獣のエリア。 美女と野獣の世界観でいっぱいのそのエリアには、ガストンの酒場をモチーフにしたレストランがあるのはご存知ですか。 今回は実際にガストンのレストラン「ラ・タベルヌ・ド・ガストン」に行ってみ…

【感想】美女と野獣のアトラクションは微妙って噂を本当?実際に乗ってみた !

東京ディズニーランドに待望の美女と野獣のものがたりのアトラクションがオープンしました。 乗るためには抽選で当選しなくてはならず、そもそもパークチケットが取れないことから、いきたくてもいけない人は多いはず。 今回は実際に「美女と野獣 魔法の物語…

【ディズニー】クリスタルパレスのスイーツブッフェのメニューを徹底解説!予約のコツは?

ディズニーリゾートはアトラクションだけではなく、食事も美味しくて色々食べたくなってしまいますよね。 実は、ディズニーランド内の「クリスタルパレスレストラン」では、園内で売ってるスイーツが食べ放題のブッフェが行われているのはご存知ですか? 今…

シェラトングランデ東京ベイの部屋の様子を徹底解説!お風呂やパジャマは?【クラブフロア】

ディズニーランドやシーに程近く、パークで遊ぶには抜群の立地のシェラトングランデ東京ベイ。 泊まりがけでディズニーリゾートを遊びにいく際に、候補となる方も多いと思います。 今回はシェラトングランデ東京ベイのクラブフロアの部屋について、その様子…

シェラトングランデ東京ベイのクラブラウンジを徹底解説!カクテルタイムは夕食がわりになる?

ディズニーリゾートのほぼ敷地内に位置するシェラトングランデ東京ベイホテル。 遠方からディズニーに行くときなど、泊まりがけでお出かけするのにぴったりのホテルですよね。 今回はシェラトングランデ東京ベイホテルのクラブラウンジについて、その様子や…

【あつ森・裏技】キャンプサイトで勧誘する際に指定された住民を入れ替える方法を徹底解説!

あつまれどうぶつの森で週1くらいで訪れるキャンプサイトへのお客さま。 とても可愛い住民がきたので勧誘したいけど、入れ替えに指定してきた住民がお気に入りの住民だと辛いですよね。 筆者も泣く泣く、キャンプサイトへきた住民を諦めることがたくさんあり…