旅行と、スタバと、ときどきポケモン

20代女子が、海外旅行の情報、スタバ、ポケモンなど、気ままに書くブログです。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【WDW】ウォルトディズニーワールドのスタバ限定マグカップやタンブラーを徹底解説!【ユーアーヒアマグも】

世界で1番大きいディズニーリゾートでアメリカにある、ウォルトディズニーワールド(WDW)。 アメリカのディズニーリゾートには、スタバがあるのはご存知ですか。 今回は、WDWの各テーマパークにあるスタバの限定グッズ、タンブラー、マグカップをご紹介した…

【東京】シナモロールとのコラボルームがあるホテル!アワーズイン阪急に泊まってみた!【予約方法も】

早速ですが、東京の大井町のアワーズイン阪急のツイン館にサンリオキャラクターのシナモンのお部屋があるのはご存知ですか。 壁も天井もアメニティーもシナモロールの世界感になっていて、シナモロール好きにはたまらない部屋になっています。 今回はシナモ…

【あつ森】引っ越しフラグを他の住民に移す方法は?時間操作なしでの移し方

みなさん、あつ森で住民厳選していますか? 筆者は1ごうに会いたくて、ただいま頑張っている最中です。 たくさんの住民との出会いを楽しんだり、お気に入りの住民をお迎えしたいですよね。 今回は、引っ越しフラグの移す方法について、 時間操作なしでもモヤ…

モンサンミッシェルでしか買えないお土産は?岩塩やクッキー、雑貨などのおすすめを5選ご紹介!

パリの中心地からは少し離れた場所にあるモンサンミッシェル。 せっかくはるばる遠いモンサンミッシェルに訪れたのなら、そこでしか買えないお土産を買って帰りたいですよね。 今回は、モンサンミッシェルでしか買うことができないお土産を5選ご紹介したいと…

【口コミ】大人のカロリミットとカロリミットの違いは?どのくらいの効果があるか徹底解説!

「いっぱいたべる君が好き♪」のCMでお馴染みのカロリミットファンケル。 本当に飲むだけで痩せるのなら、使ってみたいですよね。 けれども、なんとなく「少し怪しいな」とこの手のサプリは懐疑的になってしまって、使用するのも躊躇う方も多いかと思います。…

任天堂スイッチとスイッチライトの違いは?重さに価格、メリットデメリットをまとめてみた!

Nintendo SwitchとSwitch Lite。 どちらを購入するべきか迷ってしまいますよね。 違いがいまいちよくわからないという方も多いと思います。 今回は、スイッチとスイッチライトの2台持ちの筆者が、それぞれのメリットやデメリット、おすすめすべき点などを徹…

【あつ森】島クリエイターのマイデザインで道や床を丸くする方法を徹底解説!

あつまれどうぶつの森、皆さんやっていますか? YouTubeなどで動画を探してみると、やりこんでいる人の島は本当にすごくて、こんな島が作りたい!と思いますよね。 今回は島クリエイターをする上で、知っとると役立つ小ネタである 「マイデザインを使って道…

【最新版】あつ森の攻略本はどちらがおすすめ?ニンドリ版と電撃版を比較してみた !

皆さん、あつまれどうぶつの森のスローライフ、楽しんでいますか? あつ森をしばらく続けていると、住民の種類や家具の種類など、攻略本が欲しいなと思うタイミングが出てきますよね。 今回は、発売されている2種類の攻略本 ニンドリ版の「あつまれどうぶつ…

【口コミ】カロリミットファンケルは効果ない?2ヶ月間飲み続けるとどうなる?

美味しいものは食べたいけど、痩せたい、太りたくない。 このような気持ちは誰だって少なからず持っていますよね。 筆者は食べるのが大好きなので、そういった気持ちが人一倍すごいです。 今回はそんな筆者が、カロリミットファンケルを2ヶ月間飲み続けてみ…

【ディズニーランドホテル】美女と野獣のトリプルルームに泊まってみた!見どころなど徹底解説

ディズニーランドには、先日待望の美女と野獣エリアがオープンしました。 そんなディズニーランドの1番近くにある「ディズニーランドホテル」には、美女と野獣ルームがあるのはご存知ですか。 今回は、美女と野獣ルームに実際に宿泊した筆者が、美女と野獣ル…