旅行と、スタバと、ときどきポケモン

20代女子が、海外旅行の情報、スタバ、ポケモンなど、気ままに書くブログです。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【口コミ・宿泊記】星野リゾートのトマムザタワーの部屋な様子は?お風呂の有無や感想を赤裸々解説!

星野リゾートの「トマムザタワー」。 一度はトマムの雲海を見てみたいと、大人気のホテル型リゾートとなっていますよね。 今回は実際に星野リゾートのトマムザタワーに宿泊した筆者が、部屋の様子やお風呂の有無、感想などを徹底解説していきたいと思います…

【宿泊記】リリーフプレミアム羽田に宿泊してきた!部屋の様子やフリーラウンジについて徹底解説!

飛行機の早朝便を使うときは、家からだと間に合わず前泊しなくてはいけなくなりますよね。 筆者が羽田空港の早朝便に乗る際、よく前泊で利用するのが「リリーフプレミアム羽田」というホテルです。 今回は、「リリーフプレミアム羽田」の基本情報、部屋の様…

【宿泊記2021】シャングリラホテルのクラブフロアに泊まってみた!部屋の様子やアメニティーを徹底解説

都心の中心に位置するシャングリラホテル東京。 東京駅とほぼ直結しており、煌びやかな内装から一度は宿泊してみたい憧れのホテルですよね。 今回は実際にシャングリラ東京のクラブフロアに宿泊した筆者が、部屋の様子やアメニティーなどを徹底解説していき…

シャングリラ東京のクラブラウンジに行ってみた!コロナ禍での対応は?

丸の内の中心に位置するシャングリラ東京。 シャングリラホテルの「ホライゾンラウンジ」でメロンジュースを飲みながらゆっくりするのは、とても憧れですよね。 今回は、実際にシャングリラホテルのクラブフロアに宿泊してきた筆者が、その様子やメニュー、…

【口コミ・評判】ゾフのクリアサングラスを実際に3ヶ月使ってみた!メリット・デメリット・おすすめ度などを徹底レビュー!

夏が近づいてくると、紫外線が気になってきますよね。 そこで、目からの紫外線予防に欠かせなくなってくるのが「サングラス」です。 今回は、実際にZoff(ゾフ)のクリアサングラスを3ヶ月使ってみた筆者が、その使い心地やメリット・デメリット、評判などを…

【元スタバ店員による】スタバで太らない飲み物ってあるの?カロリーが低いフラペチーノ&ドリンクを紹介!

ダイエット中であっても、スタバにはいきたいですよね。 筆者も年中ダイエットをしていますが、作業をしたり読書をするためにスタバは欠かせない場所となっています。 今回はダイエット中でも飲むことができる低カロリードリンクやカスタマイズを、元スタバ…

【メルカリ】iphone・スマホをフリマサイトで購入する際の注意点は5つ!トラブルは回避しよう!

固定費を削減するために、最近は格安スマホを使いたいと考えている人も多いですよね。 ただ、普通にアイフォンなどを購入すると高いので、本体のみをメルカリなどのフリマサイトで購入したいと考えている人はとても多いはず。 今回は、スマホをフリマサイト…

アップルペンシルの第一世代と第二世代の違いは?対応機種も徹底解説!

iPadで使うタッチペンとして真っ先に候補に上がるのが純正のアップルペンシル。 いざ購入しようとすると、アップルペンシルには第一世代と第二世代があり、どちらを購入すればいいのかわからなくなってしまいますよね。 今回は実際に2台のiPadをアップルペン…

アップルペンシルのペン先が潰れたどうする?ペン先の交換方法も徹底解説!

iPadで絵を描いたり、勉強をしている人だったら持ってる確率の高いアップルペンシル。 普通に使っていれば、大体半年くらいでペン先がすり減ってしまいますよね。 今回は、アップルペンシルのペン先が潰れたときの対処法や交換方法について徹底解説していき…

【観劇レポート】劇団四季のアナと雪の女王の座席のおすすめは?感想を述べてみた!

開幕前から話題となっている劇団四季のアナと雪の女王(アナ雪)。 気になってはいるけど、どの座席で見るのがいいのかわからない…、と迷っている方は多いですよね。 今回は劇団四季のアナ雪をすでに2回(初日の2階A席と、別日の1階のS1席)観劇をした筆者が…