旅行と、スタバと、ときどきポケモン

20代女子が、海外旅行の情報、スタバ、ポケモンなど、気ままに書くブログです。

【2019年最新版!】お土産にも◎ニューヨークのスタバのタンブラー、マグカップをご紹介!ユーアーヒアマグは?


スポンサードリンク

 

f:id:nobita_60:20200629222207j:image

 

誰もがあこがれるニューヨーク♡

ニューヨークにはスタバがいっぱいあります。

ニューヨークのスターバックス限定のタンブラーやマグカップがたくさんあるので、今日はご紹介します!

 

お土産にも最適ですので、ニューヨークのお土産選びに迷っている人もぜひ参考にしてください!

 

 

☆ マグカップ

 

2019年時点での最新版の情報をお届けします。

今回下で紹介しているマグカップはすべて、12.95ドルです。(日本円で1500円ほど)

 

また、2019年時点では、スタバ好きの中でもコレクションしている方の多いユーアーヒアマグを売っている店舗を私は見つけられておりません。

比較的に在庫の多い空港のスタバでも見つけられなかったので、今現在売ってないんじゃないかな、というのが推測です。

 

 

 

 

とても可愛いですよね!私もユーアーヒアマグの小さいサイズを集めていたので売っていなくて残念です。2年くらい前に行った時はあったので、その時に買っておけばよかった…!

 

ということで、今売っているデザインはどんなものかを見ていきたいと思います!

 

 

ビーンヒアシリーズ

 

ユーアーヒアマグの代わりにこちらがあります!自由の女神やニューヨークの文字のデザインが可愛いです。

 

 

タイムズスクエアのマグカップ

 

 

黒が基調でお洒落ですよね!私も持ってます笑

ニューヨークは劇場の街。タイムズスクエアという交差点を中心にたくさんの劇場があります。

タイムズスクエアにはネオンの光輝くスタバがあるのですが、そこにズラーとこちらのマグカップが売ってます。

 

 

・3Dマグカップ

 

 

こちらは何年も前から売ってます!ニューヨークシティーが立体的に描かれたマグカップ

お土産の定番ですのでぜひ♡

 

 

☆タンブラー

 

日本にはない大きめサイズが主流になっています!

大きめサイズなので、インテリアにも適しています

 

・ タイムズスクエア マグタンブラー

$19.25(日本円で約2300円)

完全密封ではない、陶器のタイプのマグカップです。タイムズスクエアのスタバにズラーと置いてあります。

黒くて、キラキラしていてとてもかわいいです。

 

 

•ステンレスコールドタンブラー 

$19.25(日本円で約2300円)

ストロー付きタイプの冷たいドリンク専用です。確か16ozですので、ベンティーサイズまで入ります!

ゴールドが基調で、タイムズスクエアのキラキラ感が描かれています。2017って書いてますが、2019年現在もありました。

 

 

• ステンレスタンブラー 

$24.95(日本円で約2900円)

持ち運びもできるタイプで、保温性もあります!私はこれも持ってます!完全密封ではないはずですが、私は漏れたことはありません。

(漏れたら自己責任で。)

ニューヨークシティーの文字でニューヨークならではの特別感があります。

 

 

☆最後に

 

お気に入りのタンブラーマグカップは見つかりましたか?ぜひ、ニューヨークに行った際はお気に入りのタンブラーをゲットしてください!

 

また、ニューヨークには、スターバックスロースタリーもあります!

【世界のスターバックス リザーブ ロースタリー】上海、ニューヨーク、東京のスタバロースタリーにいってみた! - 旅行と、スタバと、ときどきポケモン

スターバックスロースタリーについても過去記事でまとめてますので、ご覧ください♡