旅行と、スタバと、ときどきポケモン

20代女子が、海外旅行の情報、スタバ、ポケモンなど、気ままに書くブログです。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【口コミ・宿泊記】沖縄ハーバービューホテルの朝食を徹底解説!時間帯やコロナでもブッフェ継続?

美しい海に、日本ではあまりみられない文化。 沖縄で観光した時のホテル選びは、せっかくだから沖縄らしい食材が楽しめるものがいいですよね。 今回は実際に沖縄ハーバービューホテルに宿泊した筆者が、同ホテルの朝食を徹底解説していきたいと思います。 ぜ…

【口コミ・宿泊記】沖縄ハーバービューホテルに泊まってみた!国際通りからの距離や駐車場、アメニティなど

美しい海に、アメリカを彷彿させる街並み。 沖縄は観光地がたくさんあり、ホテルを選ぶ際はアクセスがいい場所を選びたいですよね。 今回は沖縄ハーバービューホテルに実際に宿泊した筆者が、国際通りからの距離や駐車場、アメニティや部屋の様子などを徹底…

【宿泊記】雅叙園の朝食ブッフェを徹底解説!料金やブッフェの内容も

和の装飾が美しく、華やかで憧れのホテル雅叙園。 雅叙園に泊まる際には朝食付きプランにするかどうか悩みどころですよね。 今回は実際に目黒の雅叙園に宿泊した筆者が、同ホテルの朝食について徹底解説していきたいと思います。 料金やブッフェの内容につい…

【タワーズ】リッツカールトン東京のデザートブッフェに行ってきた!美味しいケーキが食べ放題!

ラグジュアリーホテルの中でも最高峰との声が大きいのがリッツカールトン。 そんな最高峰のホテルの食べ放題があるとしたら、とても気になってしまいますよね。 今回はリッツカールトン東京のタワーズでデザートブッフェを実際に行ってきた筆者が、感想やメ…

那覇空港のポーたまについて徹底解説!場所・メニュー・営業時間・待ち時間など。予約はできる?

沖縄の名物の一つにポークたまごおにぎりがあります。 ポークたまごおにぎり専門店「ポーたま」は、沖縄に行ったら食べておきたいフードですよね。 今回は那覇空港のポーたまについて徹底解説していきたいと思います。 場所・営業時間・メニュー・待ち時間・…

【口コミ・宿泊記】全室スイートルームの目黒雅叙園に泊まってきた!部屋の様子やアメニティを徹底解説!

百段階段など、美しい建築で有名な目黒の雅叙園。 華やかで、伝統的な日本芸術がたくさん散りばめられている雅叙園は、一度は泊まってみたい憧れのホテルですよね。 今回は実際に雅叙園に宿泊してきた筆者が、客室の様子やアメニティなどを徹底解説していき…

【口コミ・宿泊記】雅叙園のエグゼグティブラウンジを徹底解説!コロナ禍の対応は?

日本らしい美術品をたくさん眺めることができる目黒の雅叙園。 他とは違った華やかなホテルである雅叙園は、一度は宿泊してみたい憧れのホテルですよね。 今回は実際に雅叙園のエグゼグティブフロアに泊まった筆者が、エグゼグティブラウンジ(クラブラウン…

スタバの食べ放題アペリチェーナの予約はいつから?何時から?コツや実際に行ってみた感想をレビュー

銀座のスターバックスには、「食べ放題」があるのはご存知ですか。 スタバファンなら、スタバの食べ放題と聞いてぜひ行ってみたいと思う方はとても多いはず。 今回は実際にスタバの食べ放題アペリチェーナを体験した筆者が、予約の方法や詳細・実際に行った…

【口コミ・宿泊記】沖縄・那覇のホテルロイヤルオリオンの朝食を徹底解説!レストランはどこ?

観光名所がたくさんある沖縄。 沖縄に旅行する際は、地元の料理が食べられる朝食付きのホテルに宿泊したいですよね。 今回は那覇のゆいレール沿いにあるホテルロイヤルオリオンに実際に宿泊した筆者が、同ホテルの朝食について徹底解説していきたいと思いま…

【口コミ・宿泊記】沖縄・那覇のホテルロイヤルオリオンに泊まってみた!部屋の様子やアメニティなど

首里城に、青い海。たくさんの観光地がある沖縄。 沖縄に旅行する際は、利便性がよくてコスパが良いものを探したいですよね。 今回は沖縄の那覇市内にある老舗の「ホテルロイヤルオリオン」に実際に宿泊した筆者が、部屋の様子やアメニティなどを徹底解説し…

【ミシュラン】ティム・ホー・ワン日比谷の待ち時間を徹底解説!おすすめメニューや予約は?

世界一安いミシュラン星付きのお店「ティム・ホー・ワン」。 終日行列を作っていて、一体待ち時間はどれだけになるのか、予約ができるのかは気になるところですよね。 今回はティム・ホー・ワンに実際に3回訪れたことがある筆者が、平日や祝日の待ち時間や予…