旅行と、スタバと、ときどきポケモン

20代女子が、海外旅行の情報、スタバ、ポケモンなど、気ままに書くブログです。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【口コミ】ANAクラウンプラザホテル広島の朝食を徹底解説!コロナ禍の対応は?

ホテルに宿泊する際に気になるのは朝食の内容。 朝食付きプランを選ぶからには、普段食べることができないような豪華な朝食を楽しみたいですよね。 今回は実際にANAクラウンプラザホテル広島に宿泊した筆者が、朝食の内容を徹底解説していきたいと思います。…

【口コミ・宿泊記】広島のANAクラウンプラザホテルに泊まってみた!部屋の様子やアクセス、アメニティなどを徹底解説!

宮島や平和記念公園など、一度は行っておくべき名所がたくさんある広島。 広島に旅行する際のホテルを決めるときは、立地や内装などが気になってしまいますよね。 今回は実際にANAクラウンプラザホテル広島に宿泊した筆者が、部屋の様子やアクセス、アメニテ…

【口コミ】品川プリンスホテルの朝食バイキングを徹底解説!値段や時間、混雑度は?

出張や飛行機の前泊などで利用する人も多い品川プリンスホテル。 せっかく泊まったからには、朝食の内容や混雑具合などが気になってしまいますよね。 今回は品川プリンスホテルを何度もリピートしている筆者が、 品川プリンスホテルの朝食について、値段や内…

【口コミ・宿泊記】品川プリンスホテルに泊まってみた!部屋の様子やアメニティなどを徹底解説

アクセスにおける利便性の良い品川。 そんな品川駅から徒歩2分ほどの位置にある品川プリンスホテルの宿泊を検討している方はとても多いですよね。 今回は実際に品川プリンスホテルにしょっちゅう泊まっている筆者が、部屋の様子やアメニティなどを徹底解説し…

【口コミ・宿泊記】新横浜プリンスホテルに宿泊してみた!客室の様子やアメニティ、チェックインは何時まで?

ライブなどのイベントごとで利用する人も多い横浜アリーナ。 横浜アリーナへ遠征をしっかり楽しむためには、宿泊するホテルも大切になってきますよね。 今回は横浜アリーナのほど近くに位置するホテル「新横浜プリンスホテル」に宿泊した筆者が、客室の様子…

【2023年の参考にも】ディズニーランドのスプラッシュマウンテン、びしょ濡れMAXに乗ってみた!カッパはいる?

ディズニーランドで最も人気のあるアトラクションの1つのスプラッシュマウンテン。 そんなスプラッシュマウンテンで、2022年の7月と8月に夏のビショビショモードで運営していたのはご存知ですか。 今回は実際にスプラッシュマウンテンのびしょ濡れMAXを体験…

【口コミ・体験記】宮古島のクルーズ船「モンブラン」のランチクルージングをしてみた!感想や食事のメニューなど

美しい青い色の海が特徴的な宮古島。 宮古島に行った際の遊び体験として、クルージングを検討する方はとても多いですよね。 今回は宮古島の有名なクルーズ船モンブランで実際にランチクルージングをした筆者が、乗った際の体験談や食事のメニューなどを徹底…

【口コミ・宿泊記】新横浜プリンスホテルの朝食について徹底解説!朝食がとてもおいしい!

横浜アリーナなど、ライブ等の関係で宿泊する人も多い新横浜。 新横浜に宿泊するのなら、おいしい朝ごはんを食べることができるホテルがいいですよね。 今回は新横浜プリンスホテルに実施に宿泊した筆者が、同ホテルの朝食について徹底解説していきたいと思…

【The Okura Tokyo】ホテルオークラの朝食ブッフェを徹底解説!オーキッドの料金や時間帯、種類など

東京の中でも最も温かいおもてなしを受けることができるホテルの1つのオークラ。 オークラの朝食は美味しいことで有名で、朝食目当てに宿泊したいホテルの1つですよね。 今回はホテルオークラに実際に宿泊した筆者が、オークラの朝食ブッフェや朝食の種類、…

【口コミ・宿泊記】ホテルオークラのクラブラウンジを解説!コロナ禍の対応やナイトキャップまでのメニューなど

東京の数あるラグジュアリーホテルの中でも憧れる人が多い「The Okura Tokyo」。 そんなオークラでは、どのようなクラブラウンジのフードプレゼンテーションが行われているのか気になってしまいますよね。 今回はホテルオークラに実際に宿泊した筆者が、クラ…