旅行と、スタバと、ときどきポケモン

20代女子が、海外旅行の情報、スタバ、ポケモンなど、気ままに書くブログです。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【ダイパリメイク】ヒンバスはどこで手に入る?入手場所・つり・特定方法について徹底解説!

2021年冬に発売されてから大人気のBDSP(ダイパリメイク)。 図鑑埋めや殿堂入りのメンバーとしてミロカロスを手に入れたいという方はとても多いですよね。 今回はダイパリメイクにおいて、ミロカロスの進化前のヒンバスの入手場所(釣れる場所)やその特定…

京王プラザホテルの朝食を徹底解説!コロナ禍の影響はあるの?【ブッフェ】

新宿の都庁前に位置するホテル「京王プラザホテル」。 出張などで宿泊する機会がある人もたくさんいるかと思いますが、そこで気になってくるのは朝食ですよね。 今回は実際に京王プラザホテルに宿泊した筆者が、京王プラザホテルの朝食について徹底解説して…

【宿泊記】京王プラザホテルのロクシタンコラボルームに泊まってみた!アメニティや部屋の様子を徹底解説

新宿の中心に位置していて、利便性が抜群の京王プラザホテル。 ロクシタンやサンリオなど、女性がときめくイベントをたくさん開催していて、興味をそそられる方はとても多いはず。 今回は、毎年冬に行われている京王プラザホテルとロクシタンのコラボの客室…

【宿泊記】帝国ホテル東京の朝食について徹底解説!種類やコロナ禍の対応は?

都内で最も格式高いホテルといっても過言でもないのが「帝国ホテル」。 政治家や数々の著名人が訪れたホテルは、一度は泊まってみたい憧れのホテルですよね。 今回は実際に帝国ホテル東京に宿泊した筆者が、朝食の種類やおすすめ、コロナ禍での対応などを徹…

【宿泊記】帝国ホテル東京のインペリアルフロアに泊まってみた!部屋の様子やアメニティ、ドリンクサービスなど!

都内にある格式高いホテルとして誰もが思いつくのが帝国ホテル。 数々の著名人が利用した帝国ホテルは、一度は泊まってみたい憧れのホテルですよね。 今回は帝国ホテルのインペリアルフロアに実際に宿泊した筆者が、部屋の様子やアメニティ、ドリンクサービ…

【ダイパリメイク】フカマルを最速で捕まえるには?出現場所や確率を徹底解説!【迷いの洞窟】

ポケモンダイヤモンドパールで印象的なポケモンといえばガブリアス。 シロナが使ってるポケモンとして、とても記憶に残りますよね。 今回は最速でガブリアスを仲間に入れたい人のために。 ガブリアスの進化前であるフカマルの出現場所や確率などを徹底解説し…

【ダイパリメイク】あまいミツの使い方や時間を徹底解説!マップやリセット、重ね塗りって意味があるの?

発売されてから話題が絶えずに大人気なダイパリメイク。 図鑑を埋めるためには、あまいミツによるポケモンゲットは欠かせないですよね。 今回は、あまいミツで取れるポケモンやゲット方法、その他の細かい情報などを徹底解説していきたいと思います。 ぜひ最…

【感想】成田ゆめ牧場に行ってきた!整理券や混雑具合の予想は?

様々な体験ができたり、動物と触れ合うことができると大人気な成田ゆめ牧場。 ファミリー向けのお出かけスポットとして、一度は候補に挙げたお母さん・お父さんはきっと多いはず。 今回は、シルバーウィークの繁忙日に実際に成田ゆめ牧場に行った筆者が、そ…

【宿泊記】インターコンチネンタル東京ベイのクラブフロアに宿泊してきた!アメニティや客室の様子は?

東京湾を真上から見下ろすことができる「インターコンチネンタル東京ベイ」。 高層階から見下ろす東京湾はすごい綺麗で、一度は泊まってみたい憧れのホテルですよね。 今回は、実際にインターコンチネンタル東京ベイのクラブフロアに宿泊した筆者が、部屋の…

【宿泊記】ホテルインターコンチネンタル東京ベイのクラブラウンジを解説!メニューやコロナ禍の対応は?

東京湾を間近で見れるホテル「インターコンチネンタル東京ベイ」。 都内で海を間近でみられるなんて、なかなかすることができない経験ですよね。 今回は、インターコンチネンタル東京ベイのクラブフロアに実際に宿泊した筆者が、 クラブラウンジのメニューや…