旅行と、スタバと、ときどきポケモン

20代女子が、海外旅行の情報、スタバ、ポケモンなど、気ままに書くブログです。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【あつ森】アミーボamiiboを使った住民の入れ替え方法!何日目で勧誘できる?

あつまれどうぶつの森。 可愛らしい住民がたくさんいて、どんな住民と暮らしていくのか迷ってしまいますよね。 お気に入りのキャラクターを住民にしたいと思う方もとても多いはず。 今回はアミーボカードを使った住民の入れ替え方について、徹底解説していき…

【評判と感想】オーディブルは値段が高い?実際に6ヶ月使ってみた結果をレビュー!

聞く読書として1番有名なオーディブル(Audible)。 運転や通勤中、ジムの間など、耳の隙間時間を有効的に使うために、オーディブルが気になっている方はとても多いはず。 今回は、そんなオーディブルを6ヶ月使ってみた筆者が忖度なしにメリット、デメリット…

【メルカリ】売れないときはどうする?対処法や解決方法を徹底解説!【再出品など】

今や生活に欠かせないサービスであるメルカリ。 不要になったものでお小遣い稼ぎができると、大人気のサービスになっていますよね。 出品してみたものも、なかなか売れない…、とお悩みの方は多いはず。 今回はメルカリ歴3年目の筆者が 商品が売れないときの…

【感想】簿記2級のネット試験は簡単?実際に受けてみた!【連結決算も】

「紙の試験の簿記2級が難しくて落ちてしまった」「しっかり対策しているのに、紙の試験では受からない」 近年、簿記2級のペーパー試験の難易度が上がってきていて、こんなことを思う方は多いですよね。 筆者はまだペーパー試験を受けてはいないのですが、過…

無料はてなブログを1年続けたらどうなる?PVや収益を徹底解説!【継続しても稼げない?】

「副業目的でブログを始めてみたけど、このままやって稼げるようになるのか」 そんな不安を持ちながらもブログを続けている方は、とても多いですよね。 筆者も始めた頃はPVが一切伸びず、このまま続けても意味がないのではないかと不安でした。 今回は、筆者…

【あつ森】離島ツアーの確率と珍しい島を徹底解説!ベルの島やサソリ・タランチュラ島など

みなさん、あつ森で住民ガチャ、やっていますか。 住民ガチャをやっていて、たまにレアな島に辿り着くとテンションが上がりますよね。 今回は離島ツアーの島の種類と確率、特徴などを徹底解説していきたいと思います。 ぜひ最後までご覧ください。 ☆ レアな…

【あつ森】離島での住民厳選のやり方を徹底解説!確率や時間帯は関係ある?

みなさん、あつ森の住民ガチャをやっていますか? 筆者もお目当ての住民と出会うべく離島ツアーをしていますが、なかなか好みの住民が出ないとしんどくなりますよね。 今回は、離島ツアーにおける住民厳選について、その方法と時間帯による確率の偏りがある…

【比較】リングフィットアドベンチャーとフィットボクシングを両方使ったら痩せる?順番なども解説

ダイエットにピッタリと評判のニンテンドースイッチのソフトである「リングフィットアドベンチャー」と「フィットボクシング」。 お家で楽しく痩せたいけど、結局どちらを買えばいいのかお悩みの方はきっと多いはず。 今回は、リングフィットもフィットボク…

【英検】英検準1級のライティングの採点は甘い?スペルミスなどはどうなる?勉強方法も!

英語を能力を判断するための人気な資格である英検。英検では、2017年度から3級以上の級数において、ライティングの問題が追加されました。 実はそんな英検のライティング、採点が甘いという噂があるのはご存知ですか。 今回は、英検準1級を実際に受験してき…

【食べ放題】不二家のケーキバイキングに行ってみた!何個食べれば元が取れる?

みなさん、不二家の一部店舗では「ケーキバイキング」が実施されているのはご存知ですか。 ケーキの食べ放題と聞くと、食べ放題用のケーキであまり美味しくない、なんて思う人も多いと思います。 だけど、不二家のケーキバイキングではブッフェ用のケーキで…