旅行と、スタバと、ときどきポケモン

20代女子が、海外旅行の情報、スタバ、ポケモンなど、気ままに書くブログです。

【2020年お土産にも】スタバ好きだったら絶対行きたい!パリ・オペラ座のスタバに行ってきた!


スポンサードリンク

 

スタバ好きのみなさん、こんにちは〜!

海外旅行に行ったら、その国の有名なスタバに行き、タンブラー を買いあさってしまうのび太です!

 

今回は、フランス、パリにあるスターバックスのカプシーヌ店をご紹介します!

オペラ座の近くにあり、宮殿みたい!

パリでは有名なスタバです。

 

また、パリでしか買えないスターバックスのグッズ(タンブラー 、マグカップ等。)もご紹介しますので、パリのお土産等に悩んでいる方、スタバコレクターの皆さまも読んでいってくださると嬉しいです!

 

 

スターバックス カプシーヌ店

 

f:id:nobita_60:20200701000113j:image

住所:3 boulevard des Capucines – 75002 Paris

営業時間:月〜金 6:45-22:30, 土 7:30-23:00, 日 8:00-22:30

その他:オペラ座から歩いて徒歩3分です!

 

オペラ座からとても近いので、オペラ座観光のあとに行くのがおすすめです!

店内は混雑していますが、とても広いので高確率で座れるのも嬉しい!

 

f:id:nobita_60:20200701000123j:image

客席はこんな感じです〜!

最初にも書きましたが、ほんとうに宮殿みたいなんです!!!

天井にはシャンデリアが飾ってあって、天井などに彫られている彫刻はどこかオペラ座を彷彿させます。

天井会絵も美しくて、高級感があります。Wi-Fiやコンセントもあるので、休憩にもバッチリです!

 

 

☆ パリのスタバ限定タンブラー をご紹介

 

 

・ユーアーヒアマグ

 

エッフェル塔があしらわれてる可愛いマグカップです。ユーアーヒアマグは集めている人も多いのではないでしょうか。

ちなみにですが、デミカップ(小さいサイズ)の同コレクションは2020年現在売ってません;;

小さいのが好きなので、探し回ったのですが、私は見つけられませんでした。

ユーアーヒアマグコレクターの方は大きいの買いましょう!笑

 

 

・パリ マグカップ

 

ユーアーヒアマグに出ていた、こちらのシリーズも2020年現在売っていました!

こちらのシリーズも可愛いですよね〜。エッフェル塔がどどーんと、存在感があります。ユーアーヒアマグはポップな感じですが、こちらはアンティークっぽくておしゃれです。

同デザインのタンブラーも、パリのスタバには売っていました

 

 

・ パリ 立体マグカップ

 

Starbucks スターバックス パリ エンボスマグ 473ml
 

 

凱旋門エッフェル塔など、パリの主要な観光地が立体的にあしらわれているマグカップです。大容量入ります、笑

写真を見てもわかるように、マグカップの内側にパリスの文字入り。ニューヨーク等にも同種類のマグカップは売っていますね。コレクションにもいいかもです!

 

 

☆ 最後に

 

オペラ座のスタバはいかがでしょうか。ぜひ訪れてみたいですよね。

 

また、パリのスタバなんですが、マグカップやタンブラー 等のグッズの種類はわりかし少ないイメージです。ご紹介したタイプしかあまり見かけませんでした…!

もし好みの、あるいは集めているシリーズがありましたら、ぜひお土産にしていってください!

 

他のパリ情報はこちら

【2020年】パリ治安情報!パリは本当に治安が悪いの?パリのスリと対処の仕方! - 旅行と、スタバと、ときどきポケモン