旅行と、スタバと、ときどきポケモン

20代女子が、海外旅行の情報、スタバ、ポケモンなど、気ままに書くブログです。

【ホテルミラコスタ】スイートルーム宿泊者だけができる4つのこと。眺めがすごい!


スポンサードリンク

 

先日、ディズニーリゾートのホテルミラコスタに宿泊してきました、のび太です!

今回はスイートルーム宿泊者限定!スイートルームに泊まった人だけができる4つのことをご紹介したいと思います。

せっかくスイートルームに泊まったのだから、めいいっぱい特別感を堪能しちゃいましょう。スイートルームに泊まったらやるべきです♡

 

f:id:nobita_60:20200629223607j:image

 

スイート専用ラウンジ、サローネ・デッラミーコを利用できる!

 

お待ちかねのスイート専用ラウンジの話です。スイート専用ラウンジについては、メニューなど詳しく過去記事でまとめてますので、ぜひご覧ください!

 

【ミラコスタ】スイート専用のラウンジ、サローネ・デッラミーコに行ってみた!メニューも紹介! - 旅行と、スタバと、ときどきポケモン

 

サローネ・デッラミーコとは、スイート宿泊者のみの特別なラウンジで、ソフトドリンクやカクテルが飲み放題となっています。

ミラコスタ5階に位置しており、窓からはディズニーシーの象徴であるハーバーが見ることができます。

時間帯によってはカクテルを飲みながらショーを見ることも可能です!なんて贅沢な時間…!

 

〜17:00までと、17:00〜以降によってドリンクのメニューが変わり、17:00まではソフトドリンク17:00〜以降はお酒も飲めるカクテルタイムとなっています。

特にオリジナルカクテルは絶品です。オリジナルカクテルはノンアルコールも含めて4種類あるので、制覇することをおすすめします!

 

f:id:nobita_60:20200629223617j:image

(ラウンジで食べれるおつまみと、オリジナルカクテル2種類です。)

 

 

②  ラウンジでチェックイン・チェックアウトができる!

 

これ、個人的には大きなメリットだと思うのですが、先ほど述べたスイートラウンジでチェックインやチェックアウトができます

ロビーでももちろん可能なのですが、時間帯によってはとても混むんですよー。(特に開園30分前など。)

チェックイン・チェックアウトの行列を回避して、スイートラウンジでドリンクを飲みながら優雅に手続きできるのは、スイートルーム宿泊者限定の特典です!

 

ちなみにチェックインは14:00〜から、チェックアウトは12:00までとなっています。私は少し早く(13:00くらい)着いてしまったのですが、心よくラウンジでチェックインさせていただきました。

 

 

③  スイートルーム宿泊者は朝食がついてきます!

 

これはもしかしたらスイートルームじゃなくても、オプションでつけれそうですが。スイートルーム宿泊者には自動で朝食がついてきます。

朝食はベッラヴィスタ・ラウンジかルームサービスかを選択できます!私はベッラヴィスタ・ラウンジを選択しました。

 

本来はベッラヴィスタ・ラウンジはブッフェなのですが、私たちの時期は諸事情によりプレートでした。

 

f:id:nobita_60:20200629223624j:image

とても美味しい…!オムレツもトロトロでした。

何よりキャストさんが丁寧…!適切なタイミングでドリンクやパンを持ってきてくれる。素敵でした。

 

あとベッラヴィスタ・ラウンジのいいところは景色ですよね。

 

f:id:nobita_60:20200629223634j:image

この素晴らしいハーバービュー!いつもディズニーシー行くと、入り口のところの上の方で優雅に食事

している人たちを見ていたのですが、ベッラヴィスタ・ラウンジの人たちだったんですね、笑

景色が素晴らしいです!

 

 

 部屋の窓からの景色が最高!

 

スイートルームは一部のベネチアサイドを除いて、ほぼ全ての部屋がハーバービューとなっています。

 

f:id:nobita_60:20200629223639j:image

これは実際の夜の部屋から見た景色です。圧巻…!

この景色を見れるのはスイートルームの特典だなあ、と思います。

私は景色を楽しみたくて、夕食はルームサービスにして、部屋からのハーバービューを楽しみながらステーキ丼を食べました、笑

 

そして、運が良ければ閉園後に、ショーの練習風景などがみれます!

これは宿泊者にしか見ることができない景色で間違えないですね。貴重な景色なので、ガン見することをお勧めします笑

 

 

☆ 最後に

 

普通だったら経験できないような、夢のような経験をミラコスタのスイートルームでは体験することができます♡

ぜひ、訪れて見てください!