旅行と、スタバと、ときどきポケモン

20代女子が、海外旅行の情報、スタバ、ポケモンなど、気ままに書くブログです。

【宿泊記】雅叙園の朝食ブッフェを徹底解説!料金やブッフェの内容も


スポンサードリンク

 

和の装飾が美しく、華やかで憧れのホテル雅叙園

雅叙園に泊まる際には朝食付きプランにするかどうか悩みどころですよね。

 

今回は実際に目黒の雅叙園に宿泊した筆者が、同ホテルの朝食について徹底解説していきたいと思います。

料金やブッフェの内容についても紹介していますので、ぜひ最後までご覧ください。

 

 

⭐︎ 雅叙園の朝食 基本情報

 

雅叙園朝食会場は1つで、アメリカングリル「KANADE TERRACE」での提供になっています。

 

営業時間は7:00〜10:30(最終入店は10:00)です。

 

基本的に雅叙園の朝食は、朝食つきプランにて予約した宿泊者限定となっています。

(2022年8月現在、朝食の料金などの情報を見つけることができませんでした。)

 

また、ルームサービスでの朝食の提供は行なっておりません。

エグゼグティブラウンジでの朝食提供もありませんでした。

 

⭐︎ ブッフェのメニューや感想を徹底解説

 

それでは実際のブッフェの様子や感想を解説していきたいと思います。

まずはブッフェ台の様子から紹介します。

 

f:id:nobita_60:20220821220726j:image
f:id:nobita_60:20220821220736j:image
f:id:nobita_60:20220821220730j:image
f:id:nobita_60:20220821220720j:image
f:id:nobita_60:20220821220723j:image
f:id:nobita_60:20220821220717j:image
f:id:nobita_60:20220821220733j:image

 

ブッフェは、自分で取るタイプのものと、ライブキッチンで注文後に席まで届けてくれるタイプの料理の2種類がありました。

自分でとって行くタイプのブッフェ台には、和食も洋食も幅広い種類のものが揃っています。

 

f:id:nobita_60:20220821220802j:image
f:id:nobita_60:20220821220758j:image
f:id:nobita_60:20220821220755j:image

 

シェフの方にオーダーするタイプの料理のメニュー。

そば粉のクレープや小エビとわかめのピラフなど、他のホテルではあまり見ない料理もたくさん用意してありました。

サイズ感は小さめなので、食べたいものはたくさん頼むことができます。

 

f:id:nobita_60:20220821220822j:image
f:id:nobita_60:20220821220825j:image

 

ドリンクのブッフェ台。

スムージが置いてあります。スムージが置いてあるホテルで、朝食に関してがっかりしたことありません。嬉しい。

 

実際に筆者が取ってきた料理たち。

 

f:id:nobita_60:20220821220853j:image
f:id:nobita_60:20220821220847j:image
f:id:nobita_60:20220821220850j:image

 

どれも美味しそうで、たくさんのものをとってきてしまいました。

期待を裏切らず、やはりどれも美味しかったです。

やっぱり出来立ての蕎麦粉クレープが、サーモンとクリームソースが中にたくさん詰まっていてお気に入りでした。

フレンチトーストも、ナイフで切った瞬間、メイプルシロップがトーストの断面にジュワッと染み込んで、幸せな味がしました。

 

1つ1つが美味しくて、思わずリピートしたくなってしまう内容でした。

 

⭐︎ 最後に

 

目黒・雅叙園の朝食について紹介しました。

この記事が皆様の参考になれば嬉しいです。