旅行と、スタバと、ときどきポケモン

20代女子が、海外旅行の情報、スタバ、ポケモンなど、気ままに書くブログです。

【宿泊記】ヒルトン東京お台場のエグゼクティブラウンジについて徹底解説!カクテルタイムやアフターヌーンティーなどのメニューは?


スポンサードリンク

 

高級ホテルと言われて誰もが思い浮かべやすいヒルトンホテル。

せっかくならクラブラウンジ付きのお部屋に泊まって、ホテル内で優雅な滞在を楽しみたいですよね。

 

今回は、実際にヒルトン東京お台場のエグゼグティブフロアに宿泊した筆者が、エグゼグティブラウンジの様子、フードのメニューなどを徹底解説していきたいと思います。

ぜひ最後までご覧ください。

 

 

⭐︎ ヒルトン東京お台場のエグゼグティブラウンジの概要

 

ヒルトン東京お台場のエグゼグティブラウンジの営業時間は、6:30〜21:00となっています。

エグゼグティブラウンジでは終日、ドリンクなどを楽しむことができます。

 

フードプレゼンテーションは合計3回です。

 

6:30〜10:00  朝食

14:30〜16:30   アフターヌーンティー

17:30〜19:30    カクテルタイム

 

全てブッフェ形式で、割とコロナ前の水準に戻っている印象があります。

 

今回は筆者が体験した、アフターヌーンティーとカクテルタイムを紹介していきたいと思います。

 

⭐︎ アフターヌーンティー

 

アフターヌーンティーのブッフェ台はこのようになっています。

 

f:id:nobita_60:20221211212511j:image
f:id:nobita_60:20221211212508j:image
f:id:nobita_60:20221211212505j:image

 

雷おこしやグミなどのパッケージフードが置いてあります。

他にもパンやクッキーなどが置いてありました。

 

ケーキも本日のデザートとして2種類置いてあります。

 

f:id:nobita_60:20221211212534j:image
f:id:nobita_60:20221211212537j:image

 

料理の種類は多くはありませんが、お食事前だと考えれば十分満足なラインナップでした。

 

個人的に筆者が気に入ったのはこれ。

 

f:id:nobita_60:20221211212559j:image
f:id:nobita_60:20221211212556j:image

 

ソフトクリームメーカーです。

よくあるバニラ味じゃなくて、カップを入れてソフトクリームを作るタイプのスジャータのものです。

いちご練乳味がお気に入りでした。

これは終日置いてあります。

 

ドリンクメニュー。

 

f:id:nobita_60:20221211212615j:image

 

反射してしまって見えづらいですが、トマト、オレンジ、グレープフルーツジュース、牛乳、豆乳、オーツミルクなどが置いてあります。

写真は撮れていないですが、ペットボトルの水やジンジャーエールの缶なども冷蔵庫に入ってます。

コーヒーメーカーもおいてありました。

こちらは終日楽しむことができます。

 

実際に筆者が持ってきたものたち。

 

f:id:nobita_60:20221211212627j:image

 

アーモンドがのっているクッキー、サクサクで美味しかったです。

 

 

⭐︎ カクテルタイム

 

次にカクテルタイムの様子を紹介します。

まずはブッフェ台の様子から。

 

f:id:nobita_60:20221211212722j:image
f:id:nobita_60:20221211212726j:image
f:id:nobita_60:20221211212713j:image
f:id:nobita_60:20221211212719j:image
f:id:nobita_60:20221211212716j:image

 

冷たいフードから温かいフード、チーズなども含めて20種類くらいのラインナップでした。

ホットドッグやオニオンリングなど、外資系らしくアメリカンなラインナップです。

かりんとうやポップコーン、プレッツェルなどはアフターヌーンティーから引き続き用意してありました。

 

お酒。

 

f:id:nobita_60:20221211212812j:image

 

リキュール類はこのような感じです。

それ以外にも赤ワインやシャンパンなどが置いてありました。

セルフで作る形式です。

 

筆者が実際に持ってきたものたち。

 

f:id:nobita_60:20221211212836j:image

 

炭水化物もあり、結構ボリュームがありました。

十分夕飯代わりになるラインナップだと思います。

 

⭐︎ 最後に

 

ヒルトン東京お台場のエグゼグティブラウンジについて紹介しました。

この記事が皆様の参考になれば嬉しいです。