旅行と、スタバと、ときどきポケモン

20代女子が、海外旅行の情報、スタバ、ポケモンなど、気ままに書くブログです。

【口コミ・宿泊記】ヒルトン東京お台場のエグゼグティブルームを徹底解説 !部屋からの景色やアメニティなど


スポンサードリンク

 

誰でも知っているラグジュアリーホテルといえばヒルトンお台場東京。

そんなヒルトンお台場東京の客室の様子はどのような感じか気になってしまいますよね。

 

今回は実際にヒルトン東京お台場のエグゼグティブツインに宿泊した筆者が、部屋の様子や眺め、アメニティなどを徹底解説していきたいと思います。

ぜひ最後までご覧ください。

 

 

⭐︎ ヒルトン東京お台場 基本情報

 

住所:〒135-8625 東京都港区台場1-9-1

TEL:03-5500-5500

アクセス:東京臨海新交通「ゆりかもめ台場駅直結、りんかい線 東京テレポート駅より徒歩10分

 

お台場の海沿いにあるホテルです。

フジテレビやダイバシティなどがすぐ近くにあります。

自由の女神も近いです。

 

開放的でロマンティックな場所に位置していますので、カップルなどが記念日に泊まるのに適しているかもしれません。

 

⭐︎ 部屋の様子

 

今回筆者はエグゼグティブツインに宿泊しましたので、そちらを紹介します。

まずはメインの部屋の様子から。

 

f:id:nobita_60:20221211212128j:image
f:id:nobita_60:20221211212134j:image

 

高級感がある広々としたベッドが存在感を見せています。

ベージュと白が貴重で、ロイヤル感がある雰囲気です。

 

窓際には椅子がおいてあり、景色を眺められるようになっています。

 

ちなみに部屋からの景色はこんな感じです。

 

f:id:nobita_60:20221211212157j:image

 

レインボーブリッジが目の前にあります。

 

f:id:nobita_60:20221211212211j:image

 

夜の景色はこんな感じで、東京タワーも遠くに見えました。

写真にはのっていませんが、ライトアップされた自由の女神蔵も見ることができます。

ちなみに筆者が宿泊した日は、水上でのショーみたいなのが部屋から鑑賞することができました。

 

部屋とお風呂が窓で繋がっているシステム。

 

f:id:nobita_60:20221211212131j:image

 

もちろん窓は閉じるので、プライバシーを守ることも可能です。

 

お風呂場と洗面台。

 

f:id:nobita_60:20221211212317j:image
f:id:nobita_60:20221211212320j:image

 

ちゃんとお風呂と洗面所が分離しているタイプです。

バスタブは広々としていて、足を思いっきり伸ばすことも可能でした。

 

家具など一つ一つが高級感があって、テンションが上がる内装となっていました。

 

⭐︎ アメニティ

 

アメニティを紹介します。

まずはバス系のアメニティから。

 

f:id:nobita_60:20221211212342j:image

 

シャンプー類はクラブツリー&イヴリンのものでした。

筆者も初めて見たブランドです。

ラベンダーの香りがふわっと広がって、使った後サラサラになりました。

 

化粧水類はコーセーのQUESTです。

コーセーのこれ、いろんなホテルでよく見ます。

 

当たり前ですが、歯ブラシ等の基本的なものは全て揃っています。

 

f:id:nobita_60:20221211212345j:image

 

お水とかコーヒー類。

いろはすは1人当たり2本用意してありました。

コーヒーはネスプレッソです。

 

ラグジュアリーホテルはアメニティもワクワクするものばかりなので楽しいです。

 

⭐︎ 最後に

 

ヒルトンお台場東京ベイの客室の様子について紹介しました。

この記事が皆様の参考になれば幸いです。