旅行と、スタバと、ときどきポケモン

20代女子が、海外旅行の情報、スタバ、ポケモンなど、気ままに書くブログです。

【口コミ・体験談】ヒルトン東京お台場のプール・庵スパに行ってみた!サウナや感想など


スポンサードリンク

 

海が見える、お台場のいい場所に位置するヒルトン東京お台場。

そんなヒルトンお台場には、海を見下ろすことができるプールがあるのはご存じですか。

 

今回は実際にヒルトン東京お台場のプール(庵スパ)を体験した筆者が、料金や感想などを徹底解説していきたいと思います。

ぜひ最後までご覧ください。

 

 

☆ 庵スパの料金・基本情報

 

f:id:nobita_60:20221211211455j:image

 

庵スパはヒルトン東京お台場にあるスパ施設になっています。

 

営業時間は10:00~23:00

宿泊者だけでなく、ビジター(宿泊なし)でも利用することができます。

 

利用料金は、宿泊者が3750円(15歳以下まで1850円)

ビジターは平日6200円(15歳以下まで3100円)、土日祝日は8000円(15歳以下4000円)となっています。

 

なお宿泊者で2回目以降は、1日つき1250円で入ることができます

2回目以降は少しお得です。

 

☆ 庵スパ内の整備

 

ここでは庵スパのアクアゾーンについて紹介したいと思います。

庵スパのアクアゾーンの設備は以下の通りです。

 

プール・ジェットバス・サウナ

 

ここでのサウナは水着で楽しむタイプになっています。

サウナは水着で楽しめるところはなかなかないので、カップルの方がたくさん利用している印象がありました。

 

また、ロッカールームにはシャワーやドレッサー等が整備されています。

水着用の乾燥機も設置してあります。

 

 

☆ 実際に訪れてみた感想

 

それでは実際に訪れてみた感想を紹介したいと思います。

 

結論から行ってしまうと、個人的には大満足な経験でした。

宿泊者だったのですが、1回4000円分だしてよかったなという印象です。

 

なかでもよかったのは景色です。

プールから東京湾を見下ろすことができます。

 

もっといえばジェットバスから東京湾を一望できるし、自由の女神やレインボーブリッジも見れます。

プールはすごい開放的で水質も綺麗でした。

何時間でも泳げてしまう勢いです。

 

あとは個人的に嬉しかったのはプールです。

 

プールを水着で入れるのが本当に嬉しいです。

水着で男女共用で入れますので、カップルの方たちも一緒に楽しめますし、

家族連れもお父さんお母さん子供全員で楽しむことができるのがいいなと思いました。

 

筆者は夜と朝に訪れたのですが、極端に混んでることもなかったので、のびのびと過ごすことができました。

ぜひとも体験してみてほしいスパになっています。

 

☆ 最後に

 

ヒルトン東京お台場の庵スパについて紹介しました。

この記事が皆様の参考になれば幸いです。