旅行と、スタバと、ときどきポケモン

20代女子が、海外旅行の情報、スタバ、ポケモンなど、気ままに書くブログです。

【口コミ・宿泊記】ハイアットリージェンシー横浜のクラブフロアに宿泊してみた!部屋の様子やアメニティを徹底解説!


スポンサードリンク

 

観光名所もたくさんある横浜。

宿泊を伴う旅行の際は、高級感のあるホテルに泊まるのは1つの楽しみですよね。

 

今回はハイアットリージェンシー横浜のクラブフロアに宿泊してきた筆者が、部屋の様子やアメニティなどを徹底解説していきたいと思います。

ぜひホテルを選ぶ際の参考にしてください。

 

 

⭐︎ ハイアットリージェンシー横浜の基本情報

 

f:id:nobita_60:20220722123451j:image

 

住所:〒231-8340 神奈川県横浜市中区山下町280-2

TEL:045-222-0100

アクセス:みなとみらい線日本大通り駅』から約3分/『元町・中華街駅』より約5分

JR京浜東北根岸線関内駅』から約10分

 

山下公園や中華街から歩いてすぐのホテルです。

中華街で美味しいご飯やお酒を飲んだ後、5分も歩けばホテルについてしまいます。

観光には抜群の立地のホテルなんじゃないかなと思います。

 

⭐︎ 部屋の様子

 

それでは早速、客室の様子を紹介していきたいと思います。

筆者は今回、「クラブツイン」のお部屋に宿泊しましたので、そちらをレビューしていきたいと思います。

 

まずはメインの部屋の様子から。

 

f:id:nobita_60:20220722123603j:image
f:id:nobita_60:20220722123600j:image

 

めっちゃ広い!って感じではありませんが、ビジネスデスクやソファなどが揃っており、快適に過ごすことができる広さです。

ベットの後ろには金色のオブジェがあって、高級感が漂います。

 

ベッドも厚みがあって、フカフカで寝心地が良かったです。

 

f:id:nobita_60:20220722123618j:image

 

客室からの景色です。

海ではなく、筆者が泊まった部屋からはビルなどの街並みが見えました。

 

f:id:nobita_60:20220722123656j:image
f:id:nobita_60:20220722123653j:image

 

バスルーム。

ラグジュアリーホテルなので当たり前と言えば当たり前ですが、トイレ・バスタブ・洗面所は全て別々の場所にあります。

清潔感もあり、バスタブも広く伸び伸びとできました。

 

⭐︎ アメニティ

 

アメニティを紹介していきたいと思います。

まずはバス系のアメニティから。

 

f:id:nobita_60:20220722123719j:image

 

さすがはクラブフロア。

最近よくあるエコの観点から置かないパターンではなく、しっかりと客室に全て用意してありました。

シャンプーなどは「LE  LABO」というブランドです。

写真にはありませんが、歯ブラシ・くしなどは全て揃っています。

 

f:id:nobita_60:20220722123800j:image
f:id:nobita_60:20220722123756j:image

 

バス系以外のアメニティ。

お水が人数分と紅茶のティーパックが置いてありました。

 

ハイアットリージェンシー横浜は、ほかに必要なものがあればフロントに電話をすれば持ってきてもらえます。

用意があるのは以下の通りです。

 

f:id:nobita_60:20220722123816j:image

 

筆者も基礎化粧品とバスソルトを用意していただきました。

 

f:id:nobita_60:20220722123827j:image

 

こういったサービスはラグジュアリーホテルならではだと思います。

 

⭐︎ 最後に

 

ハイアットリージェンシー横浜について紹介しました。

この記事が横浜でのホテル選びの参考に少しでもなれば幸いです。