旅行と、スタバと、ときどきポケモン

20代女子が、海外旅行の情報、スタバ、ポケモンなど、気ままに書くブログです。

【星野リゾート トマム】夕食券の使い方や値段、おすすめのレストランを徹底解説!


スポンサードリンク

 

雲海やスキーで有名な星野リゾートトマム

どうせ北海道まで来たのなら、美味しいものを食べていきたいですよね。

 

今回は星野リゾート トマムの夕朝食付きプランの夕食券について、値段やおすすめのレストランなどを徹底解説していきたいと思います。

ぜひ最後までご覧ください。

 

 

⭐︎ 星野リゾート 夕食券の使い方・値段

 

夕食券は、星野リゾートトマム内の全てのレストランで利用することができる、3900円分の金券となっています。

 

金券ですので、使えるレストランに制限はありません。

3900円を上回ってしまった場合も、差額を支払えば利用することが可能です。

なお、3900円を下回ってしまった場合はおつりは出ませんので注意が必要です。

 

夕食券は食事が終わってお支払いの際に、金券と同じような感覚で使用すれば大丈夫です。

 

⭐︎ 星野リゾートの夕食でおすすめのレストラン

 

・ レストラン ニニヌプリ

 

筆者が1番おすすめするレストランはブッフェタイプの「ニニヌプリ」です。

なんと、夕食のお値段がぴったり3900円。

差額を出すことなく、ブッフェを楽しむことができます

 

ブッフェタイプなので、たくさんの種類をお腹いっぱい食べることができます。

ホタテやサーモンなどの海鮮も楽しむことができますよ。

 

f:id:nobita_60:20210911152536j:image

(ホタテが分厚くてとても美味しかったです。)

 

筆者が行った際は「肉フェスタ」なるものを開催していて、

そこで食べたハスカップのサーロインがとても柔らかくて美味しかったです。

ハスカップの甘酸っぱいソースとの相性が抜群でした。

 

f:id:nobita_60:20210911152600j:image

 

時期によるかも知れませんが、北海道名物のジンギスカンも筆者が訪れた際は置いてありました

幅広い北海道食材を楽しむにはおすすめのレストランです。

 

・ビュッフェダイニング ハル  

 

同じくブッフェタイプのレストランです。

しかし、ニニヌプリと違って3900円を上回ってしまうので、差額を支払う必要があります。

お値段は5500円。1600円の支払いが必要です。

 

差額を上回ってしまいますが、海鮮をたっぷり楽しみたい場合はこちらがおすすめ

カニ鉄板焼きや手巻き寿司などを好きなだけ食べることができます。

 

特にカニは大きくて、身がたくさん入ってて本当に美味しい。

カニ食べ放題をしたいなら、間違えなくこちらをチョイスするべきだなと思います。

 

f:id:nobita_60:20210911152617j:image

(この大きさのカニを食べ放題できるなんて、なんて贅沢。)

 

f:id:nobita_60:20210911152646j:image

f:id:nobita_60:20210911152653j:image

他にもサーロインステーキや雲海パフェなどが置いてありました。

雲海パフェのブルーハワイっぽいソースが、わたあめとよく合って美味しい。

 

ただ、ハルはニニヌプリに比べて座席数が少ないので、時期によっては完全予約制になることがあります。

予約を早い段階でしておくのがお勧めです。

 

アルテッツァトマム

 

北海道の食材を使ったパスタなどを楽しむことができる、イタリアンダイニングです。

ディナーのお値段の相場は3800円程度ですので、おおよそ夕食券の範囲で楽しむことが可能です。

 

おすすめのメニューはオーダメイドパスタ

なんと、自分が好きな食材やソースでパスタを作ってくれるのです。

 

f:id:nobita_60:20210911152752j:image

(チーズがたっぷりのっていて美味しかったです。)

 

ウニやカニなど、北海道ならではの食材もチョイスできましたよ。

北海道のラクレットチーズなど、本格的なイタリア料理を楽しむことができます。

 

⭐︎ 最後に

 

星野リゾートトマムの夕食券とおすすめのレストランについて解説しました。

この記事が少しでも参考になれば嬉しいです。