旅行と、スタバと、ときどきポケモン

20代女子が、海外旅行の情報、スタバ、ポケモンなど、気ままに書くブログです。

【口コミ・宿泊記】ラビスタ東京ベイに宿泊してみた!部屋の様子やアメニティはどんな感じ?


スポンサードリンク

 

2022年に開業したばかりのラビスタ東京ベイ。

都内に初進出のラビスタブランドは実際にどんな感じなのか、気になっている人はとても多いですよね。

 

今回はラビスタ東京ベイに宿泊した筆者が、客室の様子やアメニティなどを徹底解説していきたいと思います。

ぜひ最後までご覧ください。

 

 

⭐︎ ラビスタ東京ベイ 基本情報

 

f:id:nobita_60:20221026223953j:image

 

住所:〒135-0061 東京都江東区豊洲6-4-40

TEL:03-5548-2001
アクセス:ゆりかもめ「市場前駅」より徒歩約1分

 

ゆりかもめの沿線上にあるホテルです。

お台場やビックサイトなどの観光のついでに訪れるのもいいかもしれません。

 

ちなみに、注意して欲しいことがあって、本当に周辺にはレストランがありません。

歩いていける手軽なレストランはないです。

25分くらい歩けばららぽーとがあります。

 

コンビニさえ歩いて15分くらいかかりますので、夕食は事前に調達するかホテル内のレストランで食べる必要があります。

 

⭐︎ 客室の様子

 

それでは実際の部屋の様子を紹介していきたいと思います。

今回筆者は、ハリウッドツインの部屋に宿泊しましたので、そちらをレビューしていきたいと思います。

 

まずはメインの部屋の様子から。

 

f:id:nobita_60:20221026224022j:image
f:id:nobita_60:20221026224018j:image

 

思っていたより広いです。笑

できたばかりなのもあって清潔感もあり、開放感もあります。

落ち着いた色合いで、リラックスすることができました。

 

f:id:nobita_60:20221026224034j:image

 

ソファの前にはテレビがあります。

このテレビで大浴場などの混雑状況を確認することができます。

 

f:id:nobita_60:20221026224051j:image

 

続いて水回り。

ラビスタ東京ベイは大浴場があるにもかかわらず、ちゃんと浴槽がついています。

 

個人風呂も楽しむことができるのが嬉しいです。

 

⭐︎ アメニティ

 

続いてアメニティを紹介していきたいと思います。

 

ラビスタ東京ベイはフロント近くにあるアメニティバーから必要なものを持っていく形式になります。

 

f:id:nobita_60:20221026224104j:image

 

アメニティバー。

剃刀、くし、ヘアキャップ等が置いてあります。

 

f:id:nobita_60:20221026224122j:image

 

横には紅茶のティーパックのバーもありました。

紅茶をたくさん楽しめるのは素敵です。

 

f:id:nobita_60:20221026224137j:image

 

あとはチェックイン前後に置いてある駄菓子バー。

泡だまの飴ちゃんなどの懐かしいお菓子や雷おこしなどが置いてありました。

こういうちょっとした遊び心って、キュンときますよね。

 

f:id:nobita_60:20221026224153j:image

 

お部屋には歯ブラシとミネラルウォーターが置いてありました。

ラビスタ東京ベイはアメニティも豊富で、特別感があって良かったです。

 

⭐︎ 最後に

 

ラビスタ東京ベイについて紹介しました。

この記事が皆様の参考になれば嬉しいです。