旅行と、スタバと、ときどきポケモン

20代女子が、海外旅行の情報、スタバ、ポケモンなど、気ままに書くブログです。

シェラトングランデ東京ベイの部屋の様子を徹底解説!お風呂やパジャマは?【クラブフロア】


スポンサードリンク

 

ディズニーランドやシーに程近く、パークで遊ぶには抜群の立地のシェラトングランデ東京ベイ。

泊まりがけでディズニーリゾートを遊びにいく際に、候補となる方も多いと思います。

 

今回はシェラトングランデ東京ベイのクラブフロアの部屋について、その様子やアメニティーなどを徹底解説していきたいと思います。

ぜひ最後までご覧ください。

 

 

シェラトングランデ東京ベイの概要

 

チェックイン:15:00〜

チェックアウト:〜12:00

住所:千葉県浦安市舞浜1-9

駐車場:到着日に空きがあればいつでも駐車可~翌13:00
乗用車 1泊 3100円 2泊以降 1600円追加(2泊 4700円 3泊 6300円)

 

概要はこんな感じです。

入ってみるとわかるのですがとても大きく、ペット用の施設やスポーツジム、ゲームセンターなど、色々な施設が複合しています。

 

ちなみにあまり知られていないのですが、ホテル内にはディズニーストアがあります。

限定グッズはありませんが、お土産を買い忘れたときなどに便利です。

 

また、ホテル内には小さいコンビニのようなものもあります

ただ、普通のコンビニよりも割高でディズニープライスとなっていますので注意が必要です。

 

 

シェラトングランデ東京ベイの部屋の様子

 

筆者は今回、クラブフロアのオーシャンビューに宿泊しました。

その時の部屋の様子をお伝えしたいと思います。

 

・ 寝室の様子

 

寝室の様子はこんな感じです。

 

f:id:nobita_60:20210424224331j:image

 

今回はツインルームなのでベッドが2つ、窓際に足をゆったりと伸ばせると椅子と机がありました。

 

f:id:nobita_60:20210424224347j:image

 

ベッドはとてもふかふかで気持ちいい。

 

f:id:nobita_60:20210424224254j:image

 

昼間の部屋からの景色です。

一面海です。夜は真っ暗で何も見えません。

 

おそらくパークビューの部屋の景色はこんな感じ。

 

f:id:nobita_60:20210424224423j:image

 

これはクラブフロアで撮ったものなのですが、2021年現在はトイストーリーホテルの建設中なので、工事現場に隠れてしまってディズニーはあまり見えません。

 

部屋の大きさも決して広くはなく、一般的なビジネスホテル並みです。

ただ、パークとの利便性やコスパを考えると悪くはないのかなと思います。

(チケット付きのプランとかも公式サイトだと取りやすいので、2021年現在のチケット戦争を経験せずにディズニーに行けるのなら安いなと思います。)

 

 

・ バスルームの様子

 

バスルームはこんな感じです。

 

f:id:nobita_60:20210424224447j:image

 

バスタブは狭めです。

成人男性が足を伸ばすには、少し狭いかもしれません。

 

お風呂とトイレは一緒ですが、カーテンが二重になっているので、水が洗面所に飛び散ることはありませんでした。

 

 

シェラトングランデ東京ベイのアメニティー

 

アメニティーはこんな感じです。

 

f:id:nobita_60:20210424224506j:image

f:id:nobita_60:20210424224518j:image

 

まずはこちら。お水とお茶など。

ネスプレッソもしっかりとついています。

色はすを宿泊者の人数分いただけます。

 

バス関係のアメニティーです。

 

f:id:nobita_60:20210424224532j:image

f:id:nobita_60:20210424224544j:image

 

ブラシや歯磨きなどの最低限のアメニティーは揃っています。

シャンプー、リンスなどは備え付けのタイプでした。

 

f:id:nobita_60:20210424224558j:image

 

パジャマは写真を撮るのは忘れたのですが、浴衣タイプのものが人数分用意されています。

 

シェラトングランデ東京ベイに宿泊する方はディズニー目当ての方が多いので、体を休めるには申し分のないアメニティーや部屋だと思います。

 

 

☆ 最後に

 

シェラトングランデ東京ベイの部屋について解説しました。

この記事が少しでも参考になれば嬉しいです。