旅行と、スタバと、ときどきポケモン

20代女子が、海外旅行の情報、スタバ、ポケモンなど、気ままに書くブログです。

【口コミ】シャネルのマスカラを解説!さっしーが愛用した「ル ヴォリューム レヴォリューション ドゥ シャネル」


スポンサードリンク

 

美容に関するアンテナが高く、女性たちがメイクの情報源にしているのが指原莉乃さん。

そんなさっしーが実際に愛用しているマスカラがなんなのか気になってしまいますよね。

 

今回は指原さんが愛用していたマスカラ「ル ヴォリューム レヴォリューション ドゥ シャネル」について、使い心地などを徹底レビューしていきたいと思います。

ぜひ最後までご覧ください。

 

 

⭐︎ル ヴォリューム レヴォリューション ドゥ シャネルの基本情報

 

 

値段:4500円+税

 

指原莉乃さんがユーチューブで紹介していたシャネルのマスカラです。

紹介された直後はシャネルの公式通販をはじめとするどこの通販も品切れになってしまうほどの人気でした。

 

今からこちらの使い心地をレビューしていきたいと思います。

 

⭐︎ 実際の使い心地

 

・ まつ毛がばさばさになる

 

指原さん曰く「めちゃくちゃ可愛い女優さんがナチュナルなのにまつ毛はバサバサで可愛かった」「真似しようとして1番近いのがこのマスカラだった」とのことです。

私も実際に使ってみましたが、まつ毛が1本1本しっかり太くなりました。

「ファサファサ」っていう効果音が似合うくらい、まつげの存在感が強くなりました。

色も膝黒って感じで、まつげの存在感を際立たせたい人におすすめです。凛とした印象になります。

 

・ 塗りやすい

 

マスカラを選ぶポイントとして塗りやすさがあると思いますが、シャネルのこちらのマスカラは不器用な私でも塗りやすかったです。

まつげの存在感は増すのに、ダマにはならない。

マスカラのコームの立体構造がこんな感じになっているのですが、

 

f:id:nobita_60:20220703100412j:image

 

まつげにフィットして、根本からしっかりと塗ることができました。

ダマになったり不自然な感じになったりしないので、ナチュラルだけどまつ毛が際立つ感じを作ることができます。

 

・少しだけにじむかも

 

デメリットもしっかり記載しておきたいと思います。

気になるほどではありませんが、時間が経つとマスカラの黒い部分が目の下についてしまうことがたくさんありました。

スカラベースを塗ることで改善できますが、ゼロにはならなかったです。

簡単に落とせるのは魅力ではありますが、泣いても崩れないマスカラを探している方は注意が必要だなと思いました。

 

⭐︎ 最後に

 

ル ヴォリューム レヴォリューション ドゥ シャネルを紹介しました。

セパレートが綺麗で、可愛いまつ毛が作れるマスカラです。

気になった方はぜひ一度使用してみてください。

 

この記事が少しでも参考になれば幸いです。